SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/31 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaもう8時!?結局台所の大掃除やれませんでした~(笑)3日は帰ってくるので3日にやろう・・・。(予定!)12/30 20:06
  • bocorinabocorinaハルくんが膝で爆睡してるから動けぬ。。。晩御飯作りたいのだけど・・・。そろそろ腹減ったので、済まないが起きて貰おう・・・。12/30 18:41
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】今年もありがとうございました^^  http://t.co/xUZucQ2Y  ボコときどき絹毛 #fc212/30 15:00
  • bocorinabocorina@nokonokopon 足元取られて捻挫するかと思いました(笑)この年の瀬に怪我とかシャレになりませんよねwwwたまの日曜日、ゆっくり休養下さいね~^^12/30 13:08
  • bocorinabocorinaしかしまあ、出かけた時は雪だったのに雨になってしまい、路面状況がグッチャグチャですさまじかったです。これからお出かけの際は傘と防水性のある靴でお出かけ下さいませ。12/30 12:56
  • bocorinabocorinaでも固まるタイプの紙砂しかなかったわ・・・。固まらないのが理想だったんだけど・・・(固まらないのはハムにも使えるのよね)やっぱ年明けに密林で纏めて頼むか~。昨日のおもちゃも半日で毛が2枚抜けたので、昨晩から撤去しましたwwwきっと年明けに帰ってきたらバランバランでしょうねwww12/30 12:55
  • bocorinabocorina帰宅~。徒歩20分の最寄ホームセンターで猫砂をゲット。うーん、でも私が使ってるパインチップはやっぱ売ってないか~。店舗で取り扱ってるのまだ見た事ありません。今日は留守番時のサブトイレ用の猫砂を買ったのでした。シリカゲルとゼオライトはすばらしい能力だけど、重いので却下!紙砂です。12/30 12:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。