SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/18 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaインテンソは通常のエスプレッソのカプセルよりも濃いと言う奴。なんだけどスッキリした苦みで飲みやすかったです♪そういやミルクじゃないストレートのカプセルは初めてかもしれない。1箱18カプセルなのでしばーらく買わなくても楽しめそうです^^わーい♪02/17 23:18
  • bocorinabocorinaドルチェグストのオーナーコミニュティのプレゼント付きクイズに答えたら、エスプレッソインテンソのカプセルが3箱届きました~^^(黒い奴ね)実はカプセルタワーもそこで頂いちゃった奴。本体も頂いちゃった奴。で自分で買ったカプセルはまだ3箱w http://t.co/vv1Ro0Jf02/17 23:16
  • bocorinabocorinaそうそう、昨夜、ねこタワーの上からゴロゴログルグルと言う聞いた事が無い音が聞こえてビックリでした。ハルくんのお腹の音でした。人間と同じようにゴロゴロ言うんだねぇ・・・。下痢になるのかとビビりましたが、とりあえず今の所大丈夫そうです。病院のお薬(整腸剤)のせいかも。02/17 13:04
  • bocorinabocorina@muyan0731 美味しいんですかっ!どーなのそれ!?と思ってたんですが・・・。私も見かけたら買ってみます^^02/17 12:54
  • bocorinabocorinaお昼ごはんの時間まで短いので、今朝は気仙沼のアンカーコーヒーさんの豆をゴリゴリ挽いた一杯のカフェオレと、昨日ろっぱやさんで買ったヴィエノワ一個。うまうま。02/17 09:16
  • bocorinabocorina遅めのおはようございます^^昨夜は図書館で借りて来た有川浩さんの「三匹のおっさん」が面白くて、2時までかかって読破してしまったwww胸糞悪い犯罪者どもをおっさん達が切る!痛快だった~^^こりゃ続編は図書館待ちより買った方が早いな。(500人待ちなのだw)02/17 09:13

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。