SSブログ

物欲2013秋 [メモ]

今まで、デジカメの画像をPCに転送するのに、カメラからケーブルを
繋いで転送していたのですが・・・。やっぱミラーレスになったので
画像サイズが大きくて時間が掛るっ!!!

・・・どーやら、USBのリーダーライターを繋いだ方が転送速度は
早いらしい・・・。と言う事で物色。








ふーむ。class10に対応とはっきり書いてある製品は少ないんだなぁ。
エレコムさんは好きだしいいかもしれない♪
最近は3DSのソフトもDL版とかあるし、新調しないと今のカードは4GBだから
もう要領が無いっ(^。^;)とりあえず、トランセンドさんのカード買っとこう。


Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G

Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G

  • 出版社/メーカー: Asustek
  • メディア: Personal Computers



近々、タブレット端末を買おうかと思っているのですが
今、買うならコレでしょ!

しかーし、つい先週に新型が出たばかりの


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト (PCH-2000ZA13)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト (PCH-2000ZA13)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



vitaも欲しいっ!!!
しかーし、vitaのメモリーカードは高いっ。64GBは1万円もするっ。(32GBでは足りないらしい)
となると、ソフトも買わねばならぬし、冬に買った方が良いかなぁ~。

あー、悩ましいっ!

前から欲しい欲しいと言いつつ、優先順位が低いので延期して来た
vitaの購入。新型の色が好みだったから!と言うのもありますが
一番の理由はコレ。。。





発表以来待っていた、FFXの移植版の発売日が12/26に決定
したからなのですっ!!!ユウナぁーーーーーー!!!!!
巷でクソクソ言われてるX-2も私は好きよ。

ただねー、アイテムコードが13のなんだよねぇ。ライトニングさんは
超美人さんで気になるお方なんだけど、もう最近のFFの戦闘システムに
付いていけないオバさんな私なのでした(^。^;)

あー、物欲物欲っ。


シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



ちなみに私が最初にvitaを欲しい!と思ったのはこのソフトの存在。
しばらく遊んでませんが、相変わらずギャルゲーが好きですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。