SSブログ

ブラウン ハンドブレンダー [メモ]

TVで免疫力を高める食べ物として「にんじん」をあげていた。
加熱せず生の方がいいらしい・・・。
丁度会社でインフルエンザが猛威をふるっていた時だったので
ちょっと免疫付けなきゃと思っていた時でした。

ふーん。じゃあ野菜ジュースだな~。と思って、遅ればせながら
「グリーンスムージー」について調べて見た。

・・・にんじんダメなんか!
しかもキャベツとか淡色野菜は使っちゃダメらしい。
そうなのか・・・。
しかも果物と野菜の比率が6:4だと決まってるんですって。
めんどくさいし果糖が多いのもどうかなぁ~。

最近野菜不足な事もあり、ちょっとやってみるかと思ったのですが
にんじんがダメなら、グリーンじゃなくて普通のスムージーでいいや。

しかーし、引っ越しの時にミキサーは処分したのでした。
今買うならハンドブレンダーが良いな。と言う事で
有名どころを調べたら・・・。

あらま、バーミックスはあんま評判が良くないな。
ティファールもあんまり。
と言う事で選択肢はブラウン1択でした。


ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ500

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ500

  • 出版社/メーカー: Braun (ブラウン)
  • メディア: ホーム&キッチン



泡立て器やチョッパーが付いたフルセットもあるけど
私の使い方だとコレだけで良い感じ。

チョッパーは後からでも単品で買えるみたいだし。
今はまだ10年以上使ってる、フードプロセッサがまだ
動いてるので必要ないし、泡立て器はグニャグニャらしいから要らないw

と言う事で、家電量販店に下見に行って来まーす♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。