SSブログ

ようこそ!リトルネッロ村-2 [とび森]

毎日少しずつ進めてますが、やっと商店がコンビニになり
園芸店も出来、昨日、ししょーがやって来て署名を集めた所です!
これでやっと、とたけけに会えるー!!!

連休後半前、会社の後輩に3DSを持ってきてもらい
通信して貰いました。各種フルーツにタケノコやツール
などなど色々貰いました!ありがとー^^

HNI_0005.JPG

後輩のおうち、超ゴージャスになってた。

仕方ないとは言え、私とは何と言う格差w

HNI_0008.JPG

まだこんな感じですからねw
ローランさんが来て壁紙と床を換えて行ったけど
まあまあいいんじゃない?

なぜか水玉シリーズがちょこちょこ手に入っているので
とりあえず揃えてます。

HNI_0009.JPG

新入りのダンディーでちょいキザなクマさん、ベアードさん。
お部屋が超素敵で真似したい!!!かっけー!

写真撮り忘れですが、現在は部屋は1回目の改装に入り
一回り大きくなりました~。おみくじでバランスwiiボードを
手に入れたのに肝心のTVが無い私の部屋。。。
ショールームからゲットするかっ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。