SSブログ

物欲2015夏 [メモ]

今年もやってまいりました、物欲の夏!!!

・・・なんですが、今年はドドーンと買うものはすでに
予約済だったりしまして・・・。





まずはコレ。
11種類のレトロゲームがコレ一台で遊べてしまうという凄い機械です。
まあグレーゾーンな気はしますが、ソフトは純正品を刺すので良いのかな。
HDMI出力が付いていて、レトロゲームだと荒くなってしまうドット絵も
綺麗に処理してくれる優れもの。そして古いソフトだと内蔵電池が
切れてしまっていてセーブ出来ない!と言う、重大な事態が発生
していることも、多々あるのですがこの機械があればセーブも
出来ちゃうのです!!!純正コントローラーもアダプタを買えば
使えます!他にも機能いろいろ盛りだくさん。

もう一つはコレ。





Fate/stay nightシリーズの物ですが、3つある物語の内
なぜか真ん中だけ円盤買ってしまった!!!
(ボックスⅡとあるようにⅠは発売、購入済)
いやあ、原作ゲームもエロゲの時代からやっとりますが
この話が一番好きなんですよ。アーチャーかっこいい・・・。
こうなったら追々、前作も買いますかねぇ。。。
でもこの後の物語が鬱展開・・・。

んでもって、この2つだけで7万近く飛んでくんですよ・・・(^。^;)
さらにセーラームーンの大人向け商品もまだまだ予約が
ありまして・・・。あははー(;^_^A

でもねー・・・。







グラフテック 小型カッティングマシン silhouette CAMEO 2 SILHOUETTECAMEO2

グラフテック 小型カッティングマシン silhouette CAMEO 2 SILHOUETTECAMEO2

  • 出版社/メーカー: グラフテック
  • メディア: エレクトロニクス



これが欲しいんだなぁ・・・。
習っている先生も所属している消しゴムハンコの団体「JESCA」の
連載記事で知ったカッティングマシン。
ステッカーなんかはもちろん、紙物なんかもカットしてタグとか作れるのです。
色々自分の好きな紙と形にカットできるとか楽しいに決まってる
じゃないですかー!!!クラフトパンチも一個ずつ買うと、お値段も
結構するのでね・・・。

今回思い切って買うか悩んどります。
まあでもどっちにしろ冬には買いますよ(笑)


スクリューポンチ本体+替刃9点+ビニ板セット

スクリューポンチ本体+替刃9点+ビニ板セット

  • 出版社/メーカー: 野中製作所
  • メディア: Home



和風総本家でみたコレも欲しいなw


スクリューポンチ

スクリューポンチ

  • 出版社/メーカー: 野中製作所
  • メディア:



単品もあります。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) デゼルトスモ-カ-セット円筒型 M-9491

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) デゼルトスモ-カ-セット円筒型 M-9491

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • メディア: スポーツ用品




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。