SSブログ

手首用サポーター [メモ]

先週の木曜日、仕事中に突然右手親指が痙攣しだし
その後痛みも出て来てしまいました。

親指の使い過ぎによる現代病、腱鞘炎っぽいですな(;´・ω・)
腱鞘炎って手首じゃないの?って。
親指の筋肉って手首の横らへんに繋がってて、手首に痛みが
出るそうなんです。
数日の湿布と薬局で買ったサポーターを付けて保護したら
少し良くなったのですが、会社用のサポーターも欲しいので
密林で物色。


テルコーポレーション PCらくらく手首 フリーサイズ 1枚入

テルコーポレーション PCらくらく手首 フリーサイズ 1枚入

  • 出版社/メーカー: テルコーポレーション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品








とりあえずお手頃価格だし、ガッツリ固定だとパソコン作業が
出来ないので、こんな感じかな。上のはプレートを外せばガッチリ固定
では無くなるそうなので・・・。

密林、金曜日からセールなんですが、急ぐので注文しなきゃ(;^_^A

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。