SSブログ

物欲2019冬 [メモ]

今年も物欲の季節がやって来ました。
ボーナスの支給日の通達がやっと来たので(支給日未固定)
なんとか今年も頂ける様です。

今年買うものは先ずはコレ。


シャープ ヘルシオ ホットクック 1.0L 無水鍋 自動調理 無線LAN対応 ホワイト KN-HW10E-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.0L 無水鍋 自動調理 無線LAN対応 ホワイト KN-HW10E-W

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン



シャープさんの自動調理家電ホットクックの新製品。
1~2人向けの1.0Lが登場したのです。
これまでのモデルだと少人数モデルの1.6Lでもちょっと大きいなぁ。
と思って居たので、1.0Lの登場で購入を決意しました!
炊飯器の内釜もボロボロになって来たので丁度良いかなと
思いまして。(元々炊飯器で保温はしないから問題ない)

ただ・・・1つ不満が・・・これまでヘルシオシリーズはメインカラーが
赤だったのになんで1Lだけ白と黒に変えちゃったの・・・(つд⊂)
(カープカラーなので絶対赤派。赤が派手すぎると言う意見がある事は知って居る)

ビックカメラのポイントが4000円くらいあるので
実店舗で買う予定。
これがあれば年末の黒豆も筑前煮も茶碗蒸しも
おまかせできるんですよ、奥さん!!!


スペースチャンネル5★20th anniversary「ぎゅんぎゅんセレクション」(特典なし)

スペースチャンネル5★20th anniversary「ぎゅんぎゅんセレクション」(特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: U/M/A/A Inc.
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD



お次はコチラ。
私の愛するゲームソフトの1つである「スペースチャンネル5」
この度、20周年を迎えました!!!!
わー(*´▽`*)どんどんどんぱふぱふ~。(昭和かw)

これは20周年記念のベストアルバム+α。
ま、以前のサントラも持ってるんですけどね。ご祝儀。
スペースチャンネル5は新作がVRで出る事がアナウンスされており
発売は2020年になる模様です。めっちゃ楽しみ!PSVR買わなきゃね。
本体同梱版があればそっちが良いので、現在情報待ちです。


[スペンコ] 2nd Skin 200 Squares メンズ 10-637

[スペンコ] 2nd Skin 200 Squares メンズ 10-637

  • 出版社/メーカー: Spenco(スペンコ)
  • メディア: ウェア&シューズ



最近、Twitterで流れて来た情報で知った商品。
ペンだこをこれでカバーすると痛くないよ。と言うツイート
だったのだけど、かぎ針で指が痛くなった時やマスクのゴムで擦れて
痛くなる耳にも使えるじゃん!となりまして、お高いけど200枚入ってる
ので重宝しそうです。


亀の子 たわし キッチン用 カルカヤタワシ 小 単品一個口

亀の子 たわし キッチン用 カルカヤタワシ 小 単品一個口

  • 出版社/メーカー: Kamenoko tawashi
  • メディア: ホーム&キッチン



去年の誕生日プレゼントに後輩から小さいスキレットを
買って貰ったのですが、普通の亀の子タワシだと隅が洗いにくい。
と言う事でこのタワシを探してるのですが、リアル店舗では
見つけられず・・・。Amazonで買った方が早そうです(;^_^A





最後はコレ。
小春ちゃんのトイレを買い替えてから、たまーに外に零れてたり
トレイからおしっこが漏れてたりするので、こういうのを敷いてた方が
匂い対策になりそう。かな?とか思いまして。
(小春ちゃんは後ろ向きでトイレするので体がはみ出がち)

今のところこんな感じかな。
あ、あと久々に欲しいガラス資材があるので散財です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。