SSブログ

【モラップとう開拓史】12日目 [あつ森]

ついに待望のエイブルシスターズが開店!!!

200331-1.jpg

(*´▽`*)きぬよちゃん、あさみちゃんよろしくね~。
(ケイトちゃん、じゃなかった。ことのちゃんは何時か来てくれるんだろうか?)

お店に入ると、とび森時代よりすごく広くなってる~。
試着室だと色違いも見れるだと!?これはおかねがいくらあっても
足りないぞ・・・。

200331-4.jpg

そんな中になんだこれは!?と言う服がw
写真だけ撮って買わなかったのですけど、閉店後買っても良かったな・・・と
思ってしまいましたw寿司シリーズ他にもありそうですもんね。

200331-2.jpg

新住民カルロスが中々素敵な事を言ってきた。

200331-3.jpg

うん。この時期だし無理は禁物よね。。。
ありがとうカルロス。

イトウチャレンジ。玉砕したので、傷心のまま離島に出かけたら

200331-5.jpg

ドレミちゃん!!!ドレミちゃんだーーーーーー(≧∇≦)
可愛い・・・。

200331-6.jpg

2つ目の売地を開発した直後だったので、もちろん勧誘。
ドレミちゃんが我が島に!!!(*´▽`*)

200331-7.jpg

池はコイとオタマジャクシとゴミ、1回だけ錦鯉が釣れました~。
海は普通でした。

200331-8.jpg

ローランが来ていたのでラグを購入。「ももいろのボーダーラグ(L)」ですって。
中々良いのでは?
我が島では机類が少なくキッチンが全く整備出来ず散らかっております。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。