SSブログ

『本日のカケルさん&みちるさん<051010>』 [ハムスター]


gooブログの記事の動画です。

本文はコチラをご覧下さい~。




カケルさんとキャベツ










みちるさんとキャベツ










カケルさんとおやつ










nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

女王猫

みせて頂きましたよ~~♪
キャベツを一生懸命に食べてて、可愛かったぁ~
しかも、三つ目のあのかけるさん、ポコさんがもうないのに
手を出しはるから~「あれ?どこ?」って必死で探してたやん~~♪
でもそのお陰で顔がこっち向いてくれてて嬉かったです(*^o^*)
by 女王猫 (2005-10-14 01:18) 

ボコ

おやつの奴は、ちょっとイジワルですよね~。
でもいつもこんな感じだったりします(*≧m≦*)ププッ
カケルさんが「え?まだあるの?」って探してるのを
楽しむ悪い飼い主です。
ホントに物凄く欲しい時は、指の間に顔を突っ込んでまで
探すんですよ~(〃ω〃) キャァ♪
可愛いな~。って喜んでるのは私だけです(^^;)
ごめんよ~、カケルさん。
でも嬉しいので止めないのでした・・・。ほら、皆さんも楽しんで
くれてますし~。ごにょごにょ・・・。
by ボコ (2005-10-14 13:59) 

momoring

動くカケルさんだぁ~。みちるさんに比べて露出度が低かったのでなんだかうれしいですぅ。
お尻からずるずる下がっていくのね(^m^)
指の隙間に顔をつっこまれたときのうれしさ(?)、わかります!あのちいさな毛の感触とぐいぐい押されてる感じがなんともいえませんよね~。
カケルさんもみちるさんもキャベツもりもり食べてますね。全部食べちゃうんですか?

そうそう、昨日ボコさんからのお届けものがあったんだけど不在だったから
今日これから受け取ることになってます。ありがとうございます~(〃∇〃)
なんだろう?楽しみ♪
by momoring (2005-10-14 16:12) 

ボコ

お尻から・・・。そう言えば反転して頭から戻るって事は
無いですね・・・。普通じゃない!?
指の隙間に突っ込まれる幸せ!ハム飼いなら解りますよね!
良かった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
キャベツは翌朝にはだいたい無くなってますね。
毎日だと流石に飽きちゃうみたいなので、たまに登場です。

あ、荷物。届きました?つまらない物ですけど・・・・。
毎度ヘボくてかえってスミマセン(;^_^A
by ボコ (2005-10-15 00:03) 

Jetstream31

カケルさんのキャベツ、でかいっ!
みちるさんはふつうかな(^^;)
おやつのカケルさん、
後ろにズリズリさがるところがかわいいですね(^o^)
by Jetstream31 (2005-10-15 03:21) 

ボコ

うふ。カケルさんのキャベツは大きく見えますが
実は1枚のおおきな塊ではなくて、2枚です(*^-^)
でも自分の体の半分の物体を、もしもし食べてますからね~。
凄いです。
やっぱりこまめちゃんも、後ろに下がらないんですね・・・。
いつもあんな感じです。無精者なカケルさんですね(^^;
by ボコ (2005-10-15 21:47) 

マロンママ

キャベツが・・・キャベツ食べてる音が、すごくおいしそう・・・
キャベツ食べたくなっちゃった。
ちゃんとちっちゃいお手手でつかんで食べてる~(^-^)かわいいー!
by マロンママ (2005-10-17 16:17) 

ボコ

パリパリ言ってますからねぇ~。
生キャベツは人間が食べても美味しいですもんね~。
居酒屋にサービスキャベツがあると、ウサギの様に
バリバリ食べてはおかわりしまくります!(迷惑・・・)
ハムの可愛いしぐさですよね。手で物をつかんで食べる。
毎日見てますが、飽きません~。親バカ全開です(^^;)
by ボコ (2005-10-18 00:21) 

たー助

カケルちゃんって お耳がおっきーんですね。
ピンとして。。。とってもかわいー。。。
by たー助 (2005-10-19 23:06) 

ボコ

あ、たー助さん。いらっしゃいませ~。

キャンベルハムスターは、ジャンガリアンに比べて少し耳が
大きいですね。ぶー助のしっぽと同じ様に、チャームポイントです♪
by ボコ (2005-10-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。