SSブログ

やっぱり有料にしちゃった・・・ [Livly・Harbot・mero・Pet]





やっぱり有料のコスモゲートパスを申請してしまいました・・・。

以前もパス持ってたので、やっぱりフレームもゲームも沢山

入れたくなってしまいました・・・。

ゲーム全種類投入してありますので、遊んでやって下さいね~。

私もまだあんまり遊んで無いので、高スコアゲット出来ますよ♪

ブログ正式スタートまでまだあるけれど・・・。

ブログの記事をちゃんとご飯として食べれるのかな・・・。

暫定的スタートって事は、ご飯にやっぱりならないの?

しばらくお腹すかせちゃうかな?

調子を聞いたら「可もなく不可もなく」って言ってたけれど。

さっそく「ひじょーしょく」のお世話かしら・・・。

ちょっと心配です(T_T)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

momoring

あ゛~やっぱりゲームハマっちゃったよ・・・トホホ。
カードのスコアは埋め尽くしてしまいました。はずかし~。(>_<)
そうだ、名前全部入らなかったから無理やり詰め込んで
「mmring」にしました(笑) コレ一度入力したらもう変えれないんですよねぇ。
私ばっかりやりこみに来てるってのがバレバレですな。
やっぱり私も設置しようかな~。そしたらお友達になってくださいね♪
by momoring (2005-10-30 02:11) 

ボコ

うふふ。みましたスコア。凄いですよ~!
私、カードゲームは苦手なんで、どんどん
埋めちゃってください♪
明日から11/2まだハロウィンイベントが
あるってニュースでしたよ!設置するなら
今がチャンスです~。お友達、O(≧▽≦)O ワーイ♪
せつなさんのお友達はまだ居ないので
嬉しいです~。お待ちしております(*^▽^*)
by ボコ (2005-10-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。