SSブログ

『カケルさん&みちるさん観察日記<051030>』 [ハムスター]


gooブログの動画部分です。

本文はコチラをご覧下さい。




「みちるさんとモナカ再び」









掃除をした後で、何処で食べようか、ウロウロしまくってますね。

今日も食べるところは見せてくれませんでした・・・(/ー ̄;)




「カケルさんよじよじ」









いや~、自分の太ももばっかりに目がいっちゃって・・・。

はずかぴーです(;^_^A

この後、カケルさんは腕をよじよじして、肩まで上がって来ました。

落ちちゃわないか何時もドキドキしちゃいます。

無事にケージに帰りましたので、ご心配なく(*^-^)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

Jetstream31

みちるさんが運んでるのは何もなかですか??
うちももなか全種類買ったけど、食べてるところはまだ見てないんですよね~(>_<)
カケルさんの登りっぷりもすばらしい(^o^)/
お怪我の無いように~。。。
by Jetstream31 (2005-10-31 01:08) 

ボコ

白きびで~す。ひま種は沢山詰まってそうで怖いし
大麦と迷ったのですが、白きびにしてみました~。
振るとシャカシャカ言うので、人間も楽しいです♪

中々目の前で食べてくれません~。特にみちるさんは。
警戒されてるのか必ず背中を見せて食べます。
カリカリしてる所が見たいですよねぇ・・・。

小さくても登る力は強いですね。昨日はフリースを着てたので
登りやすかったのかもしれません。落っこちないように
気をつけます(*^-^)
by ボコ (2005-10-31 17:13) 

momoring

本家から記事の途中で来てしまいましたw
みちるさん、頭隠して尻隠さず。
思わずマウスポインタをみちるさんのお尻に乗せてぐいぐい押したく
なりました( ̄m ̄) 実際に目の前でやってたら絶対指で押すよ(笑)

かけるさぁ~ん!いいなぁそんなステキなふれあいができて・・・。
by momoring (2005-10-31 23:50) 

momoring

おー!今ね、コメント入れて送信したら、
せつなちゃんに「mmring、345で連番だー」って拍手されました。
その後のそっけなさがハーボットらしい・・・
by momoring (2005-10-31 23:56) 

mako1116

みちるさん、カワイイ。 私も以前、同じ色のハムちゃん、飼ってました。なぜか食べるときって、頭を突っ込んで隠してますよね。
思い出しちゃった・・・ (*^_^*)
by mako1116 (2005-11-01 00:00) 

ボコ

お尻押しちゃいます?
でもビビリ~なので、そんな事したら、飛び上がって
逃げちゃいますね(*゜.゜)ゞポリポリ

うんうん。ロボちゃんはこんな事出来ませんもんね・・・。
ある意味みちるさんもダメだけど。

私なんか自分で300のキリ番踏んじゃいましたよOrz
前に使ってた時はカウンター周らなかったのでかなり
感激だけど、ページを切り替える度にカウントしちゃうのは
何とかならないのかなぁ・・・。
正式スタートだと直るのかな?
by ボコ (2005-11-01 22:15) 

ボコ

まこちゃんさん、こんばんは~。
キンクマさん、飼ってたのですか?!
取られると思ってるのか、恥ずかしいのか・・・。
どっちかなんでしょうね~。
by ボコ (2005-11-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。