SSブログ

Harbotハロウィンイベント [Livly・Harbot・mero・Pet]


ハロウィンイベント。さっそく見ました(*^-^)




かぼちゃがやって来ました。



何かを探しているそうです。

「ボコなら何か判る」

「答えを教えて」




(゜∇゜ ;)エッ!?わかんないよ~。

オーソドックスに「お菓子」と入れてみました。







怒っちゃった・・・。違ったみたいです(^^;)

この後、アイテムを貰いました。緑色の仮面・・・。

マスカレード?




ところで・・・。皆様、何枚も上手にイベント画像を貼り付けて

らっしゃいますが・・・。何か方法があるんでしょうか?

普通にプリントスクリーンでやってるので、2枚が限度

なんですけど???何かあるのかなぁ~。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

momoring

私はぷりんとすくりーんってぇのが既にわかりません(爆)
前に他の方から聞いたんですけど、それはナニ・・・私持ってないよね?
って状態でした(o_ _)o
るなぴーちゃん、またちょっと変わりましたね。
by momoring (2005-11-02 00:41) 

ボコ

プリントスクリーンは、F12のキーの隣にある奴ですね。
ポチっと押すと画面が丸ごとコピーされるので、ペインターなんかに画像を
貼り付ける事が出来ます~。後は必要な所を切り抜けばOK!

るなぴー大きくなりました~♪まだ他の子と変化は見られませんが
今後どんな姿になるのでしょうか?楽しみ~。
by ボコ (2005-11-02 13:38) 

momoring

お~!なるほど!コレだったんですね!勉強になりました~。
F12の隣はナンバーロックのキーだったんで、ん?と思ったんですが
さらにその隣を見てみると「PrtSc」の文字が!コレか!って
ぽっちとなしてみたら無事できました~。うれしいな♪
ノートだから微妙に違うんですね。それともメーカーの違い?
by momoring (2005-11-02 15:39) 

ボコ

あ、momoringさん家はノートPCでしたか・・・。
私デスクトップしか使った事が無いので失念して
いました・・・。ノートはキーボードが小さいので並びが
違うんですよね~。配列を変え全てのキーが入るように
改良されてる訳です。なので逆に私はノートに触ると
何処に何があるのか?です。バックスペースとか
何処にあるの?!???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
by ボコ (2005-11-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。