SSブログ

最近のるなぴー [Livly・Harbot・mero・Pet]





毎日、少しずつ成長しているメロですが

最近、新しいアクションを覚えた中に・・・。







脱糞・・・って・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

おならといい、なんてお下品な子に育ってしまっている

のでしょうか・・・。まだ現場には遭遇した事は幸いにも

無いのですが~、複雑です・・・。






最近覚えた言葉リストです。

新記事から色々拾ってるんですね♪




メロはしゃべるタイミングがイマイチ、読めないので色々変なこと

言ってても、見れて無いのもあるんでしょうね~。

面白コメント発見したら、ぜひコメント欄にて教えて下さい!

報告お待ちしています(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jetstream31

最近、皆さんのところでサイドバーを見てると、いろんなペット?がいますね~。。。
少々ついて行けなくなっております(^^;)
by Jetstream31 (2005-11-18 22:59) 

ボコ

こういったブログのサービスは日々増殖して
ますからね~。私もメロのリンクをたどって散歩して
いると、時々何だコリャ?ってのに遭遇します。
こないだデスクトップで飼うペットで、世界中のユーザーの
所に勝手に遊びに行っちゃうペットってのを発見しました。
外国語が解らなくても、アイコンでお話できるんですって~。
少し興味があったけど、ちょっと怖いので登録はしませんでした(^^;)
by ボコ (2005-11-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。