SSブログ

『カケルさん&みちるさん観察日記<051119>』 [ハムスター]


gooブログ『カケルさん&みちるさん観察日記』の

動画部分です。本文はコチラをご覧下さい。




<カケルさん>

「はやくごはん~」










毎日ご飯あげてるのに、貰ってないみたいに”腹へった””なんかくれ~”

と、ウロウロしまくります。せわしないです・・・。




「はやくしなきゃ1」










ご飯をあげると・・・。こんな感じで、いっぺんに頬袋に仕舞いこみます。

なんだか、がっついてると言うか・・・鬼気迫る迫力です(・・;)




「はやくしなきゃ2」










ペレットが無くなったら、乾燥野菜も詰め込みますが・・・。

良く見ていただけると解るように・・・。カケルさんは

にんじんが嫌いなので、手を付けません~。

好き嫌いはダメだぞ~!!!




<みちるさん>

「こわい・・・けど」










え~、掃除前に撮ったので、トイレが汚れてますが

お気になさらずに、ご覧下さい(;^_^A

みちるさんが我が家に来て、4ヶ月経ちますが、まだ少々手が怖い。

まあ、訓練もそんなにしてないので、当然なのですが・・・。

私としては、こうやって手からおやつをあげる時に、みちるさんの

手が上に乗っかるだけでも、至福のひと時なのでありました\(^▽^)/




「くしくし」










ゴルハムさんって、毛づくろいが大好きと言うか・・・。

滅茶苦茶長いですよね・・・。10分くらいペロペロしてるんじゃ

ないかと思います~。今日はカメラの前でくしくししてくれたので

動画にして見ました。耳の後ろを洗う姿がたまらなく好き(〃ω〃)♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Jetstream31

カケルさんの食べっぷり、頭の中で勝手に"クシコスポスト"をBGMにしたらぴったりでした!(^^;)
みちるさんは、前足だけでもズシッときそうですね(^o^)
by Jetstream31 (2005-11-20 07:30) 

ボコ

む。クシコスポスト!懐かしいですね。運動会です♪
天国と地獄も捨てがたいなぁ。
そっか。1人早食い競争なのかも・・・。

みちるさんは、そうですね~。しかも足が、足!!!って
存在感があるので、かなり幸せです(///ω///)♪
でもピクリとも動く事は出来ません。ビビリ~なので
ピューって逃げちゃいます~(^^;)
by ボコ (2005-11-21 01:22) 

Yuseum

ボコさん、こんにちは。
かけるさんの食べてる姿、かわいいですね*^_^*
ところで、キリ番おめでとうございます\^o^/
by Yuseum (2005-11-22 09:29) 

momoring

カケルさんの手袋をはいたような手足が超らぶり~(〃ω〃)
その手足でケージ登られた日にゃあもう・・・
みちるさんは動きがのんびりしてますね。やっぱりゴールデンだから?
ウチのロボやカケルさんを見た後だとさらにの~んびりに見えます(^-^)

それと例の物ですが、もうちょっと待ってください~(>_<)
大変お待たせしてすみませんです。カケルさんも待ってておくれよ~。
明日の夜仕事が終わりますので・・・
by momoring (2005-11-23 14:22) 

ボコ

>Yuseumさん
どもです。カケルさん。必死にご飯を食らってます。
これでも女の子なんですが・・・。おしとやかとは
無縁です・・・(ノ_・、)シクシク
あ、キリ番ゲットしちゃいました。自分のブログなのに
自分でキリ番何度か踏んじゃってます・・・。
なんだか悲しいです。
by ボコ (2005-11-23 23:46) 

ボコ

>momoringさん
(≧m≦)ぷっ!手袋!そう言われれば。白手袋と足袋着用ですね!
最近お腹が空くと、ケージよじよじ&かじかじしてアピール
してきます。だからまだ時間じゃないって!!!とか思いつつ
けたたましいので、ご飯にしてしまいます。もうちっと控えめに
お願いします・・・。
みちるさんは、ビビリーだからだと思いますよ。
「おやつがあるけど~、手が~(・・;)」
「そろっと食べよう~。」
みたいな感じがします。ロボちゃんもカケルさんも忙しない
ですもんね~。みちるさんには逆に、活発になって欲しいです(^^;)

あ、いえいえ。ゆっくりで構わないですよ~。寒がってませんから~。
今日も元気にガリガリやっております(^ー^)ノ
by ボコ (2005-11-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。