SSブログ

メロパーもクリスマスに<メロメロ> [Livly・Harbot・mero・Pet]


メロパーはクリスマスやらないのかな?と思ってたら

昨日からだったようで、フィールドが雪景色となりました。

モフモフさん、雪と同化しちゃってますね・・・。

雪上迷彩だ・・・。










コメントもクリスマスにチェンジです♪

夜は後ろの木がツリーになってます。




そして、良く見ると・・・。







端っこに、ゆきだるまさんが!(拡大しないと見えません)

このゆきだるま「サクライマン」ってお名前だそうです。

メロとこのサクライマンの物語がメロの作者さんの

ブログにて公開されていました。素敵なお話しです♪




『ヨシヤスのメロメロ通信』




そして、新しいアクションを覚えたようです。




ポン

ぱくっ

おいすぃー




私の好きな食べる系。しかも、苺だけじゃなくて







キノコバージョンも!!!アクション一覧を見たら、「たべる」という

名前が付いてました。他のものも出るのかな?

ますます食いしん坊になって来たようです(*^-^)

いっぱい食べて大きくなれよ~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たー助

メリークリスマス・イぶ~(^0_0^)ゞ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by たー助 (2005-12-24 18:01) 

Jetstream31

食べたあとの表情が、なんとも言えないですよね(^o^)/
大きくなったら、どうなるんでしょうねww
by Jetstream31 (2005-12-24 21:42) 

Yuseum

ボコさん、メリークリスマス!
雪だるま情報ありがとうございます。
サクライマン、ええ話です(; ;)ホロホロ
by Yuseum (2005-12-25 05:58) 

ボコ

>たー助さん
ありがとうございます(*^-^)たー助さんとぶー助も
楽しいクリスマスを、お過ごしになられたでしょうか?

>Jetさん
この次の成長で、色が変るみたいなんです!
何色になるのかな?それとも白いまんまでしょうか?
楽しみなような、ちょっと怖いような・・・。
このまま食いしん坊路線で行って欲しいです♪

>Yuseumさん
こんばんは~。中々良いお話でしたよね~。
それにしても、わずか3日間のイベントとは・・・。
もう少し楽しみたかったですね・・・。
by ボコ (2005-12-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。