SSブログ

『クリスマスプレゼント&カケルさんBirthday』 [ハムスター]


毎度おなじみ、gooブログの動画部分です。

本文はコチラです。




「ここ何処~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))」










カケルさんは今日誕生日でした。なので、今日ぐらいはケージを出て

のんびりしてもらおうと思って、雑誌類でバリケードを作り

(いい年こいて、ジャンプとガンガンを買ってるのがバレバレですね(^^;))

新しいおやつも置いて、スタンバイしたのに、カケルさんは早く

帰りたくて仕方ないようです・・・。カケルさんにとって、自分の匂いが

しない場所はかえって、ストレスになるようです。

ウ○チしまくりでした・・・。ごめんよ~(/ー ̄;)シクシク




「オヤツガブガブ」










ケージに戻ってもらったら、さっそくオヤツも食べ出しました(o^∇^o)ノ

美味しいかい?って・・・Σ(T□T)

もっと味わって食べてよ~。頬袋に無理やり詰め込むし・・・。

女の子なのに・・・(;_q))クスン

まあ、カケルさんには無理な話でしたね・・・。

とりあえず、気に入ってくれた事の方が、重要です。

気に入らないと床にポイされますから・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!




「砂ホリホリ」










機嫌よく、ホリホリしてた、と思いきや・・・。

ムイムイっと、ホッペから、お弁当を出してますね・・・。

こっち向いてやって欲しかったなぁ~。

手で頬袋を押して、お弁当を出す仕草が好き

なんですよね。自分で詰め込んだのに、一生懸命

取り出してて・・・。




今日は、カケルさん特集なので、これでおしまいです♪

みちるさんの様子はまた後日、お伝えします(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Jetstream31

カケルさん、頬袋パンパンですね(^^;)
そうそう、出すところがすごいんですよね~。。。
私もめったに見られません。
みちるさんも元気ですか~?
by Jetstream31 (2005-12-29 13:29) 

ボコ

まだ入るみたいですけど、定量です。
頬袋から手で押し出すのは、ビックリですよね。
そんな物まで入ってたの!?頬っぺたに筋肉が
無いから、手で出すってのがまた・・(゜m゜*)プッ

みちるさんも元気ですよ!今日の午後には更新します~。
by ボコ (2005-12-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。