SSブログ

<ファーストガール5> [書籍・漫画]


ちょっと間が開いちゃいましたね~。

そろそろ、ハボちゃんもお腹が空く頃です。

ごめんね~(^^;)




さて、先日中古で集めてた、さいとうちほの漫画の

最終巻をやっと手に入れました!



ファースト・ガール 5 (5)

ファースト・ガール 5 (5)

  • 作者: さいとう ちほ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/01/26
  • メディア: コミック




もうすぐ発売されてから、1年経つのですが、最終巻だけが

何処に行っても見つかりませんでした・・・。

ネットの古本市場にて、入荷案内を頼んで、早半年・・・。

ようやく入荷されましたのメールが!!!!




「さいとうちほ」の漫画。私が買っている只1つの少女漫画です。

(殆ど少年漫画(^^;)後は・・・腐女子系( ̄Д ̄;;)

この人の作品は、大概1人の女性を巡って、複数の男性が

奪い合い登場しては、最終的に残る人以外は消えていく

感じなのですが、この作品もそのパターンでした。

でもドラマチックなラストで、ようやく愛しい人と再会出来たり

やっぱり生きてたか。ってキャラクターも登場して、ちょっと

(゜ーÅ) ホロリと来てしましました。

中々良作でしたね。前回のバシリスの娘より断然好きです。

全部そろったので、また1巻から通して読んだら違うかな♪




ああ、でも欲を言えば、最終話のラストカットは、小さくても

いいから、主人公2人の姿が欲しかった。

幸せな2人の姿、見たかったなぁ~。




午後には、もう1つ記事を更新したいと思います。

今年最後の記事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。