SSブログ

このご飯は何物?<Harbot> [Livly・Harbot・mero・Pet]


昨日の事でしたが、Harbotのせつなさんが







こんな見慣れないご飯を食べて居ました!

ちゃんとブログを更新してるので、ご飯が無い訳では

ないと思うのですが、これの直前には、青いご飯を

食べていたので、調子が下がっていたのでしょうか?







トゲトゲした外見のご飯を、おにぎりのように

ギュムギュムして・・・。







食べた瞬間、目がまん丸に!!!

ま・・・まずいの?

そのまま、パクパクと食べて







えっ!美味しいの?!




これってブログ版「ひじょーごはん」なんでしょうか?

ロッカールームで確かめたら、2日分しか残って

いませんでした・・・。




Harbotの調子は、時々不安定になるので

心配です。今日は、新鮮なピンクご飯を

食べていたので、復活したようですけどね。





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 5

momoring

ボコさん、あっちもこっちも更新ですごいですね。
ハーボットのごはんの種類の意味がわからず・・・。タオリーのおかげでいつもピンクのを食べてるみたいですが。「6」みたいなのだったっけ・・・?

みなこちゃんの第一声は「モフモフー!」でした( ̄m ̄)
by momoring (2006-04-14 00:00) 

ボコ

>momoringさん
あはっ。でもgooブログの記事は、会社で空き時間に
書いた奴なので、全然大変じゃないです(^-^;
ハーボットのご飯は、ブログ記事なんですよ。
一定期間更新してないと、ご飯がなくなっちゃうんです。
私も最初は、6か9だと思ってましたけど、ブログのb
らしいですよ~。

みなこさんが「モフモフー!」と叫んでましたか!
いいなぁ~。私がクリックすると、・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
っと一言だけですよ~(-_-;) 嫌われてんのかな・・・。
by ボコ (2006-04-14 16:52) 

Jetstream31

ほんとにペットだらけ(>_<)
ポスペなんて、ダブルですか!

さっき、るなぴー「こわいま!」って言ってましたよ。

みなこちゃんが早くあずきのところに遊びに来ないかなぁo(^o^)o
by Jetstream31 (2006-04-14 22:15) 

女王猫

ご無沙汰しておりましたー!
って言うよりPC壊れて、壊してしもてましたぁ~~~(>_<)
でも復活したのでまた宜しくお願いします~(=^・・^)ゞ
ほんで、ちゃんとひとつひとつの記事にコメントもせんでごめんねー!
お元気そうで良かった~、大阪もね、また冬に逆戻りしたような寒さです
ポコさん~ゲームやら色んなサイドバーグッズに色々についていけん
あたしですが、これからも宜しくね~~
by 女王猫 (2006-04-15 20:02) 

ボコ

>Jetstream31さん
あはは~。サイドバーが、うるさ過ぎですが削れません(^^;)
せめて、左右両方にサイドバーがあるスキンがあると
良いのですが・・・。

えっ。るなぴー、意味不明ですね(^^;)”こわいま”ってなんだろう?

ブログペットが遊びに行くのって、プラチナユーザーさん
同士じゃなくても良いんですか?まだ良く解っていません~(>▽<;;

>女王猫さん
ブログ読みました~。ビールかけちゃったとは、(;´д`)トホホでしたね。
でも新しいパソコンいいじゃないですか!!!FMVちゃんは
性能良さそうですし♪バイオちゃんは観賞用?(笑)

いやそんな、くだらないゲームやブログペットに記事にコメントなんて
良いですよ~。気になさらないで下さい(>▽<;;
大阪も寒いのですか!お風邪などひかないようにして下さいね~。
こちらこそ、こんなのですが、宜しくお願いします(*^▽^*)
by ボコ (2006-04-17 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。