SSブログ

はじマりの旅<PS2> [ゲーム]


今日からマ王。と言うアニメ(又は小説)の

話しなので、無視して下さい~。

自分メモに毛が生えたような物ですので(^-^;






今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX(限定版)

今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX(限定版)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: ビデオゲーム




まるマのゲームが出る。と聞いた時は、買わん!と

思ったのですが・・・。ちょっと気になってきた・・・・。

いや、かなり気になって来た~。。。




と言うのも、このプレミアムBoxには、ドラマCDが

付くそうですよ~。

しかも60分も!これはかなりポイント高しです♪




公式サイトの情報を見たら、(〃ω〃) キャァ♪

好感度システム!?

むふふ。好きなキャラの好感度をあげると

イベントがあるのですね♪

次男とか、次男とか長男とか(>▽<)きゃー♪




とりあえず、予約しようかな~。

アマゾンだったら、途中まで取り消し利くし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。