SSブログ

以外な姿に・・・<メロメロ> [Livly・Harbot・mero・Pet]


るなぴーは、どうやら夕方に大人になったようです。







以外にも、可愛らしい姿に!!!

お花の耳だとは・・・。私的には、おばQか波平と

思っていただけに、可愛い系だったとは・・・。

ちょっぴりショックかも・・・Σ(T□T)







私の大好きな「たべる」コマンドが最終形態に

進化しています♪初めて見る方は驚きの

アニメーションですので、ぜひ見て下さいね♪




ソネブロはメロメロパークに正式対応では

無い事もあり、RSSの取得が非常に不安定でした。

なので、最終アクションは







こんな風になっています。最後の欄まで埋まらないのは

普通なんでしょうか?それともやはり、キチンとデーターの

やり取りが出来ていなかったからでしょうか?

アメブロのメロと比較して行きたいと思います。




メロ度がもう少し上がると、新しいメロに

チェンジできるのですが、るなぴーはこのまま

ソネブロに居てもらおうと思います(*^▽^*)




るなぴーの姿はもう変わる事は無いけれど・・・

これからも宜しくね♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

タニィ

キャ~♪
「ひとりだち」おめでとうございます!
カワイ~イ♪♪
なんてラブリー、うちのましゅ丸も
こんなカワイコちゃんになって欲しかったんだけれど・・・
by タニィ (2006-04-29 13:15) 

女王猫

お花の耳、可愛いやん~~('-'*)v
ほんでアニメーションはどうやって見るんか分からんかったけど
サイドバーのルピーナちゃんクリックしたら、喜んでくれたり丘の端っこまで
走っていったり、またクリックしたらそこでずっこけてコケたりしてました
可愛いね~~^^
by 女王猫 (2006-04-29 19:02) 

ボコ

>タニィさん
ありがとうございます~。
やっとやっと大人になる事が出来ました(^ー^)ノ
ぜったいヘンな物体が生えてくるんだ!!!
と思ってたので、可愛くなっちゃって拍子抜けです(^▽^;)
ましゅ丸ちゃんも、愛くるしいですよ~♪

>女王猫さん
なんだか可愛らしく成長してくれました!
なんどもクリックしてると、その内見れると
思うのですが、アクションはランダムなので
見たい時に見れなかったりします(^▽^;)
by ボコ (2006-04-30 00:59) 

Jetstream31

ピンクのお耳がなんとも(*^_^*)
by Jetstream31 (2006-04-30 04:13) 

ボコ

>Jetstream31さん
なんだか、ピンクピンクしてて
私っぽくないんですけどね・・・。
可愛くなったのでまあ、いいですかね。
by ボコ (2006-05-01 13:12) 

Chi-*2

かわいぃ~♪
ボコさんは波平が良かったんですか???
私は・・・ちょっと・・・
でもこんなこと言ってると本当に波平になりそうで恐いです(>_<)
by Chi-*2 (2006-05-02 23:52) 

Yuseum

うわぁー、すごく綺麗ですね!
思わず、見とれてしまいました。。。
by Yuseum (2006-05-07 22:42) 

ボコ

>Chi-*2さん
最初は波平可愛くないなぁ~。と思ってたんですが
見慣れるとなんか愛嬌があって、可愛いく思えてしまって・・・。
ホント、メロの成長は思わぬことになるので、ビックリしますね(^-^;

>Yuseumさん
年中お花ですからね・・・。頭の中身もお花が咲いちゃってる
かもしれません(>▽<;;
by ボコ (2006-05-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。