SSブログ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ<DS> [ゲーム]




ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: ビデオゲーム





最初買わないつもり、だったのですが

日がたつにつれ、やっぱり欲しいかも!!

になって来ました♪

64版の



スーパーマリオ64

スーパーマリオ64

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 1996/06/23
  • メディア: ビデオゲーム




も、ゲームキューブの





スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2002/07/19
  • メディア: ビデオゲーム




のコレも、持ってますが、3Dのマリオは

ことごとくクリア出来てないので、やはり2Dじゃないと

ダメな様です(*^▽^*)




空間認識力が弱い方向音痴なので、3Dだと行きたい場所に

いけない!同じ道をグルグル回ってる!3D酔いして気持ち悪い!

の3連発で、非常にもどかしいです(>▽<;;




それにしても、最近の任天堂のCMは好感度が高いですね♪

タレントさんに、やらせる。のでは無くて、普通にやってもらってるので

素のリアクションで、とっても素敵です(*゜▽゜)ノ

「あ、落ちちゃった・・・」

って言う、松島嬢がとってもキュート!




そうそう、慣れない頃は穴に落ちるよね(^ー^)




普段は遠い存在のタレントさんも、自分と同じ失敗をするんだな。

あっと言う間に、とっても身近な存在に早変わりです。




きっと売れると思いますので、お買い上げ予定の方は

お早めに(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

うっきぃ

私もマリオブラザーズの購入検討中です。。。
欲しいんだけど、ヤマダデンキは今から予約しないと当日買えないよーとかいう話をネットで読んでますます気になってます。
『手に入りにくい』っていうのは異常ににそそられる言葉の魔法ですね^^;

あとはマザー3欲しいし、夏に出るメトロイドも気になるし、ポケモンの新作も出るし、どうぶつの森や脳トレもマリオカートも欲しいし、最近面白いゲーム出スギな世の中を恨んでますよ(笑)
by うっきぃ (2006-05-18 16:09) 

マロンママ

うわあ、懐かしい。
・・・っていうか、現役なんですよね、マリオって。
すごいロングセラーだなぁ。
マリオの音楽が好きです。名曲ですよね。
でも、ゲームは・・・私はすごくどんくさいので、
タイミングをはかる系はまったくダメなのです(TT)
飛び乗るとか、避けるとか、そういうのが・・・しくしく。
by マロンママ (2006-05-18 17:12) 

Chi-*2

私も新しいマリオのDSのCM好きです!!
あのマリオの大きさは反則ですね!!彼氏と大爆笑しちゃいましたww

でもDSを持っていない私・・・買いたくてもまだ入荷待ちで買えないんですよね(泣)
by Chi-*2 (2006-05-19 00:53) 

ボコ

>うっきぃさん
そうそう、入手困難とか、予約一杯とか聞くと
自分も買わねば!ってなっちゃいますよね~。

お金と時間が幾らあっても、足りませんよね~。
PS3は当分買わないけど、Wiiは欲しいですし♪
未プレイの積みゲーがいっぱいあるんですけどね・・・。
新規購入は控えないと、いけませんね(>▽<;;

>マロンママさん
懐かしいですよね~。途中、任天堂の看板はポケモンに
なりかけましたけど、マリオはやっぱり現役ですよ(^ー^)ノ
しかもこの、ニュースーパーマリオは、昔のスーパーマリオに
プラスαした物なんです。アイテムの位置なんかも一緒
らしいですよ(*^▽^*) 私も子供の頃は、サクっと出来たのに
中々ステージクリア出来ませんよ(-_-;)
最初のクリボーにやられると、凹みます・・・。

>Chi-*2さん
ホント、あれは「デカっ」って言っちゃいますよね~。
スター以上の無敵状態があったなんて、驚きです!
もう笑うしかないですね(o^∇^o)ノ

まだ品薄ですもんね・・・。いつまで続くのか、DS旋風。
去年から頑張って量産はしているのに、全然間に合って
ませんよね~。なんとかして欲しい物です。
by ボコ (2006-05-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。