SSブログ

ハムずさん観察日記<ど・・・どうする(@Д@;> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。








我が家では、ゴルハムチームのケースには

砂場を入れて居ません。なので、時々お散歩の後に

砂場代わりのバケツに、入って貰っています。




と言っても、ゴルハムさんは砂あびが苦手なようで

ゴロゴロするのではなくて、ホリホリです。

ま、それでも楽しそうなので良いか♪と思って居ます。

この動画はそのバケツから、脱出を図ろうとしている

所なんですが・・・。上には上がれても、どうしようか

迷ってます。みちるさんは、男の子なのにビビリさんなので

好奇心より恐怖感の方が、勝ってるようですね。




この動画、ぜひ覚えておいて下さい!

後日アップするレイちゃんの動画も、同じく

バケツインなんですが・・・。

レイちゃんは全く違います。土曜日アップ予定です。

お楽しみに(o^∇^o)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

MAYU

ハ〜イ
覚えておきます!
それにしても、あいかわらず、たまらん映像!
どうするの、どうしたいのよ、あなた!って感じ。
深夜に笑わせないで〜
by MAYU (2006-06-02 03:49) 

Jetstream31

見てる方が怖くなってきますね(^_^;)
さっさと手でつかまえたくなりますw
レイちゃんはどんな感じなのか楽しみ!
by Jetstream31 (2006-06-03 01:20) 

momoring

およよよ・・・み、みちるさん、足ガクガクしてるじゃないのっ( ̄ロ ̄lll)
ほらほらぁ~アブナイってば~!
ボコさんも撮影してないで助けてあげてぇ~(>_<)
ほんとにも~、みちるさんってば・・・
あ、でもおωしゃんが・・・かわいい(*´ェ`*)
by momoring (2006-06-03 02:01) 

ボコ

>MAYUさん
あら、こちらにもコメントありがとうございます。
gooの方でまとめてで良いですよ(*^-^)

うふふ。みちるさんは、ビビリさんですから
どうにも降りれなかったようです(^▽^;)

>Jetstream31さん
ハラハラしちゃいます?でも、みちるさんの場合
急に手を出すほうが、驚いて予想しない行動を
取るので出来ないんですよ~。ビビリさんゆえですね(^^;)
レイちゃんは、物怖じしませんよ!!!

>momoringさん
(='m')くすくすっ♪なんだか、モニターの前でmomoringさんが
オヨオヨしてるのが目に浮かびます。
大丈夫ですよ。コレぐらいでは落ちませんから(*^▽^*)
ビビリさんなみちるさん。見てると笑えます(゜m゜*)プッ。
降りたいのに降りれないんですもん~。
プリチーなお尻&おωしゃん(●´ω`●)ゞ
足フェチなので、足もたまりません!みちるさんったら
めんこいの~(≧∇≦)キャー♪
by ボコ (2006-06-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。