SSブログ

FF12アルティマニア [ゲーム]




ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア

ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/06/16
  • メディア: 単行本






ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア

ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/06/16
  • メディア: 単行本




先週発売になった、FF12の究極の攻略本

アルティマニアですが、書店で買うと

とっても重いので



ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック

ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: CD




これと一緒に、アマゾンで購入したのが

昨日届きました~。

なんと、今回のアルティマニアは2冊合計

1000ページ突破との事・・・。

ベントスタッフの皆様、お疲れ様で御座いました。ペコリ(o_ _)o))




さっそく、ペラペラと捲って見ましたが・・・。

相変わらず凄い情報量だなぁ~Σ(; ̄□ ̄A

読む方もここまで厚いと大変なんですよ~。




そして、ペラ見でも衝撃!

サブイベントをかなり見てない!!!

発生条件(時期)が限られている、サブイベントが

多々あるので、もう見れないの?!

後でジックリ読まなくちゃ・・・。




攻略本としては、厚くて使い辛いのですが

やはり完璧な攻略本です。少々高価なのですが

スタッフさんの血と涙と汗の結晶体ですものね。

それを考えたら安い物かな。




中々時間が取れなくて、進められませんが

週1か2でも良いから、やらなくては何時まで

経っても、終わりませんね。何とかしなくては~(>▽<;;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

女王猫

ポコさん、お久しぶりです~(*^o^*)ノ
またまたゲームの話題には着いて行けないあたしですが(>_<)
でもファイナルファンタジーって有名やよね~こんなあたしでも聞いたことが
あるもん(苦笑)それにしても攻略本を、、そんな分厚いもんを読んでまで
。。。までって言うたらあかんけど、ポコさんってすんごいゲーマーなんや~♪
あ、そそ~^^ 遅ればせながらではございますが、お誕生日を覚えてくださっていて嬉しかったです~!あたしが母から荷物を受け取るのが遅れましたのでメールも遅れてで。。恐縮ですが、本当にありがとうございましたぁ~
by 女王猫 (2006-06-21 01:30) 

ボコ

>女王猫さん
ども~。おはようございます(*^-^)
( ̄□ ̄;)ギョッ!すんごいゲーマー・・・。
そうじゃないんですよ~。攻略本に頼らないと自力で
なんとも出来ないヘタレ、ぬるいゲーマーなんですよ・・・。
すんごいゲーマーさんは、攻略本なんて必要無いんですよぉ(>▽<;;

あ、無事届いてたんですね♪良かったです(*^-^)
中身はアレですが、喜んで頂けた様で、私も嬉しいです♪
お部屋の片隅にでも、置いて下さるとありがたく思います(^ー^)ノ
by ボコ (2006-06-21 10:16) 

ちろりあん

ボコさん、こんにちわーヽ(=´▽`=)ノ
FF12アルティマニア!!1000ページ突破~~~!!
すごい厚さですね!!それも見ていないサブイベントがかなりあるとのこと!?
私も絶対見てないサブイベントだらけですよー( ̄◇ ̄;)
FF12またやらなきゃなぁーと思ってます。クリアしたんですけど、まだモブ狩りなど中途半端で終わってますし(^^;)
ではでは、クリアまで頑張って下さい~~~!
by ちろりあん (2006-06-21 18:49) 

ボコ

>ちろるさん
ちろるさん、ども~。いやぁ~、ホント毎度厚くなる攻略本・・・。
もう本棚に入りきらないんですが・・・(^-^;
ラバナスタで会う、ヴィエラのお嬢さん関係のイベントとか
色々あったみたいです・・・。そんな、沢山いる人に一々
声かけたりしてないですよ~。見てみたかったなぁ・・・。
モブはやっと8体目を倒しましたよ。そろそろ、先に進んでも
オッケーかな。と思ってますので、前回、勝てなかった
ドラゴンと再戦です!!!少しずつですが、頑張りますよ~(o^∇^o)ノ
by ボコ (2006-06-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。