SSブログ

ちびちび成長<メロメロ> [Livly・Harbot・mero・Pet]


ちびちびが、いち早く”よちよち歩き”になりました~。

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)




と、言うのも、ソネブロからgooブログのURLに

書き換えたので、当たり前なんですけどね(^▽^;)

gooブログは、ほぼ毎日更新ですから・・・。










まだ変化は無しです。




これから、どんな子に成長してくれるのかな?

るなぴーと違うタイプになってくれると

いいのですけど・・・。




やっぱり”よちよち歩き”は可愛いなぁ~。

”生まれたて”から”おさなご”の時が一番愛らしいのは

メロもハムスターも人間も一緒ですね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Jetstream31

お鼻がチャーミングですね(^o^)/
将来有望ww
by Jetstream31 (2006-09-01 01:38) 

ボコ

>Jetstream31さん
モフモフちゃん、ブタッ鼻が可愛いですよね~。
将来有望!?
((o(^∇^)o))わくわく。どんな子になるか楽しみです!
by ボコ (2006-09-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。