SSブログ

あこがれのSTOKKE [その他]


何年も前に、東急ハンズで見て座ってみて

その座り心地に惚れ込んだイスがあります。

バランスチェアです。




会社では製図用のイスを使ってるので

良いのですが、自宅ではついソファーを

背もたれ代わりにして、だらしなく座って

しまうので、腰痛が持病なのです。

(運動不足と太ってるのも要員ですが(^▽^;))




バランスチェアは、腰痛に良いと言われています。

東急ハンズに行く度に、座って見てます。

欲しいのですが、なにせ、ノルウェーの御三家の

本物はお高い!(4万~10万以上)




そんなの、買えないよ~Σ(T□T)




と思って、ずっと、あこがれのブランドのまま

でした・・・。




が、ネット徘徊中にオークションでバランスチェアを

手に入れた方のサイトを発見してしまい

驚いたのなんの!




オークションなんて、全然考えた事もありませんでした!

さっそくヤフオクで、検索してみると、少ないながらも

何件かあるではありませんか!!!




私が東急ハンズで座った物とは違うタイプでしたが

ロッキングチェア風。って所が気に入りました。

お部屋でユラユラしたいな~♪




このイスなら、文字通りバランス感覚も

養えそうです。北国の人間は冬場の凍った

ツルツル路面対策として、バランス感覚を要求

されるのですが、最近鈍くなって来ていて

このままだと危険だなぁ~。と思っていました。

このイスだと、少しは改善されるかな?






STOKKE バリアブル ブラウン+ベージュ VARIABLE balans BR/BE

STOKKE バリアブル ブラウン+ベージュ VARIABLE balans BR/BE

  • 出版社/メーカー: STOKKE(ストッケ)
  • メディア: ホーム&キッチン





さっそく入札してみましたが、予算内で落札

出来ませんでした・・・。(ノ_・、)シクシク




しか~し、他にもまだ2件あったんです。

コチラで何とかならないかなぁ~。と

ちょっぴり頑張りました( ̄0 ̄)/ オォー!!




入札締切時間、10分前。

予算からはちょっぴり飛び出ていましたが

20500円で入札!




誰も上乗せしないでよ~!…o(;-_-;)oドキドキ




そのまま無事、終了しました\(*T▽T*)/ワーイ♪




定価の半額以下で、手に入りました~。

まあ、これに送料が掛かるので、半額って所

でしょうね。でも、普通に買おうと思ったら

半額なんて、中々無い事ですもの!

ビバ、オークション!!!




入金を済ませて、届くのを待つばかりです・・・。

週末までには届くでしょう~♪

お部屋の模様替えしなきゃ(o^∇^o)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

momoring

遅レスですみませぬ。
お~!半額とはすごいですなぁ!
今頃お部屋でゆらゆらしてるのかな?あ、ゆらゆらタイプじゃないのかな。
by momoring (2006-09-13 09:41) 

ボコ

>momoringさん
どもども、オークションって凄いですよね~。
まあ、中古品ですけどね。状態は良い品でしたよ=ん。
ゆらゆらタイプです、ゆらゆら~♪楽しいなぁ~。
でも・・・実は今乗れないんですよ・・・。
捻挫しちゃってて・・・。足は水平にしときなさいって
言われてるので、封印中です・・・(´;ェ;`)ウゥ。ストッケ・・・。
by ボコ (2006-09-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。