SSブログ

ポケモンD&P日記-3 [ポケモン]




ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き



えっと・・・1週間分のプレイを纏めて、書いてたのですが・・・。

前回から日にちが立ち過ぎましたね・・・。




前回の日記を見直さないと、どこからだったか

思い出せない程です(;´Д`A ```




あ。そうそう、コトブキシティを出発するんでしたね。

再び、203番道路を通り、クロガネゲートを通り

クロガネシティへ。




203番道路に出現する、エスパーポケモンのケーシィ。

ゲットしようと突撃しましたが、今の状態だと、出会い頭に

モンスターボールを投げるしか無いので、どうしようも

ありませんでした(^▽^;)




そしたら、クロガネシティで、ワンリキーと交換してくれる

やさしいお姉さんが居るではありませんか!!!




207番道路(うろ覚え)にて、ワンリキー狩り。

自分用と交換用に2匹ゲット!

無事、交換して貰えましたが・・・。




・・・う~ん。

今のパーティの誰かを、あずけなくては

ケーシィとワンリキー両方を連れて行けない・・・。




コロトックとさよなら。。。




またね。




クロガネ炭鉱に出発。

ジムリーダーが居るらしい・・・。

途中、炭鉱で働くお兄さん達が挑んでくる。




なんか、爽やかだなぁ~。炭鉱マン。




居た居た。話をすると、ジムへ帰って行きました。

これで、ジム戦が出来る訳ですが、新しく仲間に

したグループのレベル上げに行きましょう。

ジム戦はまだもうちょっと先。




ってな事で、やはり中々前に進みません(^▽^;)

只今プレイ時間、7時間ちょっと。。。遅っ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。