SSブログ

羊の国のラブラドール絵日記<マーティンゆう> [書籍・漫画]




羊の国のラブラドール絵日記

羊の国のラブラドール絵日記

  • 作者: マーティン ゆう
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/11/14
  • メディア: 単行本




いよいよ、明日発売です♪

ペットブログランキングで



富士丸な日々

富士丸な日々

  • 作者: 穴澤 賢
  • 出版社/メーカー: KKベストセラーズ
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




こちらの富士丸くんのブログと仲良く上位に

ならんでる、言わずと知れた人気ブログが

書籍化になりました(^ー^)ノ




私の憧れの国、ニュージーランドでコアラ似の旦那様と

2匹のラブラドールと暮らしているブロガーさんです。




イラストがお上手なのも良い!

そして何よりも、アバウトなお国柄らしいニュージーランドでの

珍エピソードの数々。




かなり面白いんです。




なんとブログに載せてるイラストは、書籍化に当り

解像度の関係で使えないとの事で、オール書き下ろし

だそうですよ!!!3週間程前、日本で2週間缶詰で

書き下ろされたそうです。




なんて、読者さんは沢山いらっしゃいますから

いまさら私が語る事など無いですよね・・・。




明日は、本屋さんめぐりだ~!!!

手に入りますように・・・(-m-)” パンパン。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ボコ

どうやら入荷は、16日か17日の様子・・・Σ(T□T)
by ボコ (2006-11-15 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。