SSブログ

逆転裁判4発売日決定~<DS> [ゲーム]




逆転裁判4(通常版)

逆転裁判4(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム




4月12日との事です!




楽しみだなぁ~♪

価格によっては欲しいな。と思ってた

限定版はなんと1万円に近い価格でしたΣ(T□T)




限定版は今までのプロモーションやらCMやら

ゲームショーでの特別法廷やらが、入っているDVDと

ヘッドフォン付きです。

映像は見たい事は見たいですけど、そんなに

出せませんo(´^`)o ウー。




ボッタクリすぎですよ、カプコンさん。




以前に発売した限定版が、あっと言う間に

売れ切れて、未だにプレミアが付いてる物体に

なっちゃいましたから、調子に乗っちゃったかなぁ。。。




企業である以上仕方がありませんが

利益優先は、ちょっと悲しいな・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Jetstream31

限定版とはいえ、DSのソフトで1万円はやり過ぎですね(>_<)
マリオカートを買いましたが、ついて行けません(^_^;)
by Jetstream31 (2007-01-18 22:33) 

ボコ

>Jetstream31さん
そうですよね~、やりすぎです。
流石のファンでも買う気は起きませんでした・・・。

マリオカートDS。私も調子が良い時しか
勝てません~(;´Д`A ```
特に城系コースが苦手で!溶岩に落ちまくりで
ブッチギリ最下位です(-_-;)
by ボコ (2007-01-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。