SSブログ

スーパーペーパーマリオ<Wii> [ゲーム]


いつの間にか、発売日が決まってたんですね・・・。



スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム




お前も4/19か!!!!!!!!




Fate/stay night と同じ日ですよ・・・。

優先度はFateが上なので、見送りです・・・。




wiiでの初マリオなのにね。残念・・・(´;ェ;`)




あ、ちなみに金欠で買えないよ~!!!と

言ってた、逆転裁判4はビックカメラの

ポイントが結構溜まってるので、数百円追加

すれば買える事に気が付きました♪

家電は、ビック一本に絞ってたかいが有りました(o^∇^o)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まむる

こんにちはー
ペーパーマリオ、2Dと3Dと切り替えながらやるみたいですねー。
なったんがWiiで買ったスーパーマリオワールドが好きで
というかめちゃくちゃうまいです(;´Д`)
なのでこの前ここのサイトにいったら大喜びでムービー見てました。
でも・・・我が家は新しいものが買えるような状況じゃないので
何ともできないんで、このままムービー見せておこうかなあw
でも、発売日近くなると頻繁にCMし始めるからなぁと
ちょっと悩んでいたりします・・・
by まむる (2007-04-05 15:04) 

ボコ

>まむるさん
(゜ロ゜;)エェッ!?そうなんですか!
やっぱりお子様の方が、吸収が早いんですね・・・。
最早、アクションゲーは体が付いていきません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。

最近CMをガンガン流してる、マリオvsドンキーコング2も
かなり気になります~。
DSだからこそのアクション。気になるっ!
by ボコ (2007-04-08 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。