SSブログ

今更ながら・・・ダヴィンチ・コード(原作) [書籍・漫画]




ダ・ヴィンチ・コード(上)

ダ・ヴィンチ・コード(上)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: 文庫






ダ・ヴィンチ・コード(中)

ダ・ヴィンチ・コード(中)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: 文庫






ダ・ヴィンチ・コード(下)

ダ・ヴィンチ・コード(下)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: 文庫





会社の同僚から借りて、読み終わりました~。




3冊は長い!ε-(´・`) フー




でも面白かったです。

1つの謎がまた謎を呼ぶ、永遠にも

思える謎解きの連続でした。

犯人が逮捕されるラスト附近はちょっと

アッサリしすぎでしたが、概ね満足です(*^-^)




読み終わった後、作中の謎を考え出した人物

ジャック・ソニエールは天才だ。

と思っちゃいましたが、そこは筆者を賞賛すべき

でしょうかね(笑)




作中に出てくる、礼拝堂やルーブル美術館に実際に

行って自分の目で、謎を見たくなってしまいました。

頑張っても、行けないけど(^▽^;)




これで心置きなく、映画版の鑑賞が出来ます♪




1つの単語なのに、いろんな意味を持たせる

言葉ってのは、なじみが無いので、少々?な

所もありますが、そこは文化の違いと言うか

言語の違いなのかな。。。




映像だとまた違った印象なのかもしれません。




1ヶ月半掛かって、文庫本3冊を読み終わったのに

「天使と悪魔」3冊も、また借りてしまいまいた・・・(;´Д`A ```




また、もやもやの日々が続きます・・・。。。




--

逆裁4、昨日は結局買いに行けませんでした・・・。

飲み会が入っちゃって(笑)




飲み会>逆裁4




な私の図式・・・。

飲兵衛の血が騒ぎました。(T▽T)アハハ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。