SSブログ

今年は欲しいソフトが多いなぁ・・・(^▽^;) [ゲーム]




ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/07/12
  • メディア: ビデオゲーム






俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き

俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2007/06/21
  • メディア: ビデオゲーム






ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム






ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/06/07
  • メディア: ビデオゲーム




とりあえず、この4本は欲しいなぁ・・・。




「ドラクエソード」は、これの為にWiiを買った。と

言っても過言じゃ無いので、当然買います!




「俺の下でAGAKE」はBLなので

男性諸君は注意です!BLが何か

知らない方もね!

PS2なので、エロはありませんが

どうなるかまだ解りません(笑)

雑誌インタビューを見たら

「これはファンタジーですから!」

って、開発者の方が、言ってましたから(笑)

ちなみにPC版からの移植です。




「FF1・2」はPSP移植版ですが、1・2は

まだ未プレイですから、PSPユーザーと

しては、買ってみようかな。と。




↓の物は、まだ検討中・・・。

と言うか、評判次第では、検討しようかな。



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: ビデオゲーム






ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: ビデオゲーム






ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト(仮称)

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: ビデオゲーム




見事にFFばっかりですが(笑)




クライシスコアは、アクションRPGなんですよね・・・。

苦手だ・・・。なので保留・・・。




レヴァナント・ウイングは、大本のFF12がまだ

終わってない・・・(笑)当然保留。。。




リング・オブ・フェイトもまだ、色々解ってませんしねぇ。

期待のソフトではあります。




ちなみにPS3で出る、FFの新作「FF13」は

たとえ本体を持っていたとしても、購入の予定は

ありません・・・。

12が途中で、止まってる事もありますが




「もうついていけないわ・・・。最近のFFには・・・。」




と、痛感した次第です。。。

私は従来型のコマンド入力が好きなのに

最近のRPGと来たら、ザコ敵相手でも気が抜けない!!!!

そこが面白いのでしょうけど、私には合いませんでした。




やっぱり私の、根っこはドラクエな様です・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。