SSブログ

みたいな感じでしたが(BlogPet) [Livly・Harbot・mero・Pet]

きのうボコで、シに誕生するはずだった。

逆転裁判チームだけか!?
続く様なので、楽しみにして居るので、今回も公式サイトにすら
ほとんど行ってませんように・・・。

明日、急に残業などになって買えないなんて事に
なりません。



が、昨日久々に公式サイトで、特別映像を見ました(*^-^)
今回の新しい主人公「オドロキくん」誕生秘話。

みたいな感じでしたが・・(^▽^;)


何処のゲーム会社もこんなのなのかしら?
カプコン・・・(^▽^*)
プロデューサー以下、開発トップの会議内容が
公開されてます(o^∇^o)ノ


最近は続編で楽しみな作品は、ユーザーとしては
好ましく思います(*^▽^;)


何処のゲーム会社もこんなのなのは、前情報をあまり
入手しない様にしていましょう♪
こう言う裏話。
みたいなのかしら?
カプコン・・・(^▽^*)
プロデューサー以下、開発トップの会議内容が
公開されてます(o^∇^o)ノ
面白いし。
タクシュー。





個人的に主人公は没案のサイバンチョでも
良かったです♪サイバンチョ、素敵~(≧∇≦)


なんて浮かれておりますが・・・。
いや、逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー:カプコン発売日:2007/04/12メディア:ビデオゲーム




しつこい様ですが、明日発売ですよ~!明日(>▽<)


今日家に帰ったら、復習に体験版をもう1回
やってみようかしら~♪
ああ、明日、嬉しいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


最近は続編で楽しみな作品は、ユーザーとしては
好ましく思います(*^-^)
今回の新しい主人公「オドロキくん」誕生秘話。

みたいな感じでしたが・・・(^▽^;)


何処のゲーム会社もこんなのなのは、前情報をあまり
入手しない様にして居るので、今回も公式サイトにすら
ほとんど行ってませんように!!!



*このエントリは、ブログペットの「みなこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ボコ

初の長文で、嬉しいのですが
文章が重複しすぎですよ!みなこさん(^-^;

>明日、急に残業などになって買えないなんて事に
>なりません。

なりません。って、ちょっとウケた(笑)
by ボコ (2007-05-24 13:25) 

Jetstream31

これはこれは、半端無く長いっ!(^o^)
by Jetstream31 (2007-05-28 23:40) 

ボコ

>Jetstream31さん
かなりの長文でした~。ビックリです!
by ボコ (2007-05-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。