SSブログ

ドラゴンクエスト リメイク版作成決定!? [ドラクエ]


『毎日新聞 スクエニ07年3月期決算』




この記事見ました?




どうやら、DSで出るドラクエ9の前に

リメイク版の構想があるようですよ!!!




(>▽<)きゃー♪




まだ、どのドラクエなのか決まってない

のでしたら、スクエニでアンケートでも

して欲しい!!!




個人的には、ロト3部作である

1~3を希望!!!

強く希望!

激しく希望!




できれば、1本に纏めてくれい。




でも、PS系に移植になったドラクエは

4と5な事を考えれば、6のつもり

なのかなぁ・・・。




6より7の方が、面白かったけどな。




まあ、何れが移植になるにせよ買いますけどね(笑)

続報を楽しみにしましょう。




07/07/13 追記




どうやら、勢いで言っちゃった「失言」だった模様です・・・。

物凄く期待しただけに、がっかり度も大きいですOTL


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。