SSブログ

FF7-10th ANNIVERSARY POTION [ゲーム]




FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルス&ビューティー




FF7も10周年です~。

今年は記念商品が続々登場な感じですね(゜ー゜;A




第1弾は、あのポーションの記念瓶&ウルティマニア付きの

アニバーサリーバージョン。




前回、コンビニ巡りをする羽目になったので

今回は予約しますよ~!!!




ポーションは、マズイけど(笑)

まあ、味は改良されてると期待しましょう(*゜▽゜)ノ




ご覧の通りアマゾンでも予約してま~す♪

書籍付きなので、書籍扱いかと思ったら

ヘルス&ビューティーのカテゴリでした(笑)

そうでした、栄養ドリンクなんでしたポーション。




今回は”青色1号”を使ってないみたいですので

あの青い色では無いんでしょうね。

青色1号は発がん性がありますから、アレは問題

だったでしょ。私も当時ブーブー書きましたし。




今回はセフィロスをイメージして作った様ですよ。

セフィロス味(?)がどんななのか、楽しみです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。