SSブログ

ピカチュウLite [ゲーム]


ポケモンだいすきクラブのピカチュウLite

第2次抽選販売の結果が来ました。




はい。




ダメでした~・・・。(;´д`)トホホ。




諦めてはいたけど、やっぱりダメでしたか・・。

限定版だから、応募も凄いんでしょうねぇ~。

でも一部はネットに流出してるんでしょうねぇ~。




そこまでする気は無いので

まあ、スッパリ諦めますけど。




--

最近の森。




やっとこ、コーカサスオオカブトが出た!

アロワナもやっと釣れた!

目玉商品に「マスターソード」が出た!

(つねきちの店でもトライフォースをゲット済です)




でも、それだけ・・・。

相変わらず、背ビレ系は全く見ない。

やつらにも合わなくなって来ました。

先日、久しぶりにタランチュラに会ったけど

途中で見失いました。川の近くだったので

ドボンと逝っちゃったのかもしれません。




今週で花火大会も終わりですね。

村の夏シーズンも終了なのですね。。。

いかん、釣りに専念しなくては!!!!!

大物こーい!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

花火大会が終わってしまうのは淋しいですよね。
もう夏が終わってしまう!!いろいろ急いで捕まえなくてはいけないんですね!!
サソリにはもう三回も刺されているので絶対リベンジします!!(笑)
あとボコさんの記事見て早速試してみました。
同居人を登録したら本当に目玉商品が登場しました。
ありがとうございました!!おかげで私もマスターソードget出来ました。
それにしてもクラゲが頻繁に出没したりして本当に夏が終わる感じがします。
実際には気象が変でこの頃は9月下旬くらいまで夏っぽいですけどね。(苦笑)
秋にはドングリの祭りがあるらしいので楽しみです!!
by (2007-08-24 16:08) 

ボコ

>桜千鳥さん
終わっちゃいましたね・・・花火。。。

やっぱり出ましたか(^ー^)ノ同居人を増やすと良いという
情報はネットで見たんですが、ガセじゃない様ですね♪
まだ1ヶ月も残暑だなんて、暑いのが苦手な道産子なので
厳しいですが、さすがに夜は涼しいので助かってます。
熱帯夜はしんどすぎます(;´Д`A ```

ドングリ祭り。私もはじめてなので、今から楽しみです(*´∇`*)
by ボコ (2007-08-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF7-10th ANNIVERSARY..9月ですねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。