SSブログ

任天堂カンファレンス2007秋 まとめ [ゲーム]


本日、任天堂カンファレンス2007秋が開催されました。




当初から大きな発表があるのではないか?と

噂されていましたが、内容は盛りだくさんでしたね~。




先ずは、コレでしょう。




「Wii Fit」2007/12/1発売!

8800円




意外と早いなぁ~!バランスボード同梱版で

このお値段。まあ、妥当かな?




そして待望の体験版ダウンロードサービスの開始!

やった!待ってました(*^▽^*)




Wiiで昔のソフトをダウンロード出来る

バーチャルコンソールはよりパワーアップして

ラインナップが増えると同時に、新作の

ダウンロード販売が始まるそうです。

2008年3月予定「Wiiウェア」




このWiiウェアの目玉商品と言うべきソフトが

発表になりました。

スクエニのファイナルファンタジークロニクルシリーズの

新作になる模様です。

『ファミ通 小さな王様と約束の国』

ファミ通に画像があったので貼っておきます。




「ポケモン牧場(仮)」の発表!!!!!!!!




ポケモンの新作キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!




ポケモンダイヤモンド&パールから転送したデータで

ポケモン達を育成する様です。




「大乱闘!スマッシュブラザーズX」の発売日が延期。2008/1/24に。




「モンスターハンター3」がWiiでも。

モンハンはやった事ないんですが、興味有りです。

要チェックですね~。




宮本 茂 氏による、Wii Fitの実演があった様です。

こればっかりは実際に見てないと、何とも言えなさそう

ですけど、大変興味があります!

バランスボードのセンサー、かなり秀逸な様ですよ(*゜▽゜)ノ

今週のファミ通にはさすがに間に合わないかな・・・。

どうなのかな~。早く画像が見たいです♪




と、現時点ではこんな所ですね。

もっとスンゴイ発表があるのかと思ってましたが

・・・普通かな?

モンハン3の電撃発表だけだったのかしら?

それともまだ隠し玉が?

何かありましたら、追記します。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

『Wii Fit』今さっきニュースでやってました!!
なんだか楽しそうで体重管理まで出来て生活習慣病の予防まで!!
とっても魅力的!!
キャーーー!!真面目にちょっとWii欲しくなってきましたよ!!
そのうえ『ポケモン牧場』ですか?!
ドラクエソードもあるし…なんだか物凄く惹かれました。(笑)
by (2007-10-10 19:14) 

ちかチュウ

「ポケモン牧場」!!!ヾ(*≧▽)ノ彡バシバシ
きゃ~、楽しみですわ!
同じくモンハンはやったことないですが、私も興味ありです
by ちかチュウ (2007-10-10 20:41) 

ボコ

>桜千鳥さん
ニュースでやってたんですか!私は見れませんでした~(^_^;)
ファミ通の記者さんの体験記事があがってたのを
読んだら、結構運動になるエクササイズなようで
運動不足解消になるか!と期待してます。
北国では雪道はバランス感覚が重要なので、鍛えられるのは
良い事なんです(*^▽^*)

Wii、どうですか?うひ。楽しいですよ♪
とか、勧誘して見る。。。うひひ。
by ボコ (2007-10-12 10:50) 

ボコ

>ちかチュウさん
うひ。ポケモン牧場。楽しみが出来ましたよね♪
まさかここでポケモンの発表があるとは
思ってなかったので、ビックリでした!

モンハン、Wiiになる事でどんな操作になるんでしょうね~。
今後も要チェックタイトルです!
by ボコ (2007-10-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。