SSブログ

機動戦士ガンダムUC [書籍・漫画]




機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)

機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)

  • 作者: 福井 晴敏
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: コミック






機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)

機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)

  • 作者: 福井 晴敏
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: コミック





前から注目していた、福井氏が書くガンダムの小説が

何時の間にやら発刊になってました。(全10巻程度だとか)




ええ~、小説コーナーでは見たこと無いぞ!と

思ったら・・・上の書影を見てあれ?

この表紙なら、コミックコーナーで見た!




小説なのに?たしかに刊行もコミックエースから

ですから、コミックあつかいなんでしょうか・・・(-_-;)




活字離れが問題になっている30代の男性向け。

って事らしいですが、まあ読みますよ。

時代的には逆襲のシャアの後らしいですね~。




って、逆襲のシャア、見た事無かった!




まあ、その内CSでまたやるでしょう・・・。と

楽観視です(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。