SSブログ

生きてま~す [ゲーム]

いやはや、10日も放置してしまいました。
と言うのも、ASHを放り出し「白き魔女」を
進めてまして(^_^;)


さらに、PCのゲームまで始めてしまったので
さらにストップしてます。。。


私の遊ぶPCゲーはちょっとココでは
紹介出来ない物なので割愛しますけど(笑)
(18禁なのです。。。(;^_^A アセアセ)
ああ、でもPS2に移植になった



フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム


のファンディスクです。18禁と言ってもこの作品は
そんなにHなシーンは無いのですが
血が飛び散るしね(^_^;)

現在、デットエンドとかバットエンドとか

しか

まだ見れておりません。
(まあそう言う仕様の様ですが・・・)
ファンディスクなのに、ボリュームがあって
鬼のように繰り返さないと、真相に近づけたり
ハッピーエンドは見れない様子。。。
先は長そう~!!!

さてさて、本日15:00~ソネブロは大規模な
リニューアル工事の為、閲覧もアクセスも出来なく
なりますが、改修後どうなりますか・・・。
皆様にまた無事にお会いできます様に。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。