SSブログ

コードギアス イラスト集 [書籍・漫画]


コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/04/05
  • メディア: 単行本



先日本屋に行ったら、発売になってました。

amazonのレビューによると
既出の小説や情報誌に掲載されていた
イラストだそうです。
製作陣のインタビュー記事などもある様で
最近はアニメ関係の雑誌などは購入して
いないので、私的には資料的価値がありそうな
感じですが、残念ながらCLAMPのイラストは
入ってないそうです。。。

先日から始まった続編R2のエンディングの
イラストが綺麗だったので、CLAMPの絵が
載ってるなら買っても良いな~。
なんて思ったのですが、本家のイラスト集は
出すなら別。と言う事なんでしょうか・・・。

うーん。。。
この手の販売戦略。角川書店。。。。ですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

桜千鳥

コードギアス反逆のルルーシュのイラスト集ですか!!
うううー。
でもCLAMPのイラストは入ってないのですか。(泣)
入れて欲しいですよね。(汗)
Newtypeに載ったCLAMPのイラストだけでもイラスト集に入れてくれてもいいのに!!同じ角川なのに!!
…駄目なのかしら。(汗)

R2のエンディング綺麗でしたか!!
気にはなってたのですが…やっぱり見たい。
今度見てみます!!
by 桜千鳥 (2008-04-09 19:24) 

ボコ

>桜千鳥さん
角川ってそういう奴なんですよ・・・OTL
何度この手にやられた事か・・・。

R2のエンディング、鎖とかがジャラジャラで
羽とか生えてて、非常にCLAMPテイストです(*゜▽゜)ノ
特にコーネリア姉妹とカレンが素敵です~。
by ボコ (2008-04-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。