SSブログ

キャプチャオン!再び④ [ポケモン]


ポケモンレンジャー バトナージ

ポケモンレンジャー バトナージ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



橋の鍵を手に入れたので、橋方面に向かいます。
シンバラ教授が待ってました。

教授とリーダーはレンジャーユニオンへ。

自分とユニオンの広報官さんは、この先にある
アンヘルパークへ。
・・・これってデートですか?

そしたら、レンジャースクールで一緒だった
イオリくんが登場!
あら、白衣なんて着ちゃって。
イオリくんに連れられて、アンヘルコーポレーションに
見学に行く事になりました。

この会社の。。。社長・・。

ぶっちゃけ怪しいですよね!

名前がブラックさんだし。
ヤミヤミ団のボスですか?(笑)

アンヘルコーポレーションから出ると
リーダーから呼び出しが。。。

えっと。赤いドカリモを壊せるポケモンを
連れてレンジャーベースまで来い。。。ですって。

最初っからそうしてくれれば・・・。ブツブツ。。。
赤って事は「水2」ですね。
ビーダルが居たのでキャプチャ。

この辺りのレンジャーベースの総本山である
レンジャーユニオン。意外とこじんまりでした。
もっと大きな建物かと。。。

ユニオンにて、ドカリモをぶっ壊す
デモストレーション。
これだけの為に、借り出されましたか。。。
別に私じゃなくても・・・ぶつぶつ。

リーダーバロウと帰り道の途中でミッション発生。
あらら、黄色いドカリモが設置されてます。
そして、山の麓では2匹のラムパルドが
ドカンドカンと山肌にアタック。

げ、ラムパルド。
コレですか、巷で強いと噂の奴らは・・・。。。

と、とりあえず頑張ります!

このフィールドで、上に乗るとビヨーンと
ちょっと離れた場所に運んでくれる”バネそう”が
登場。楽しいなコレ♪

時々ビヨーンとなりつつ、最下層に到達。

いよいよ、ラムパルドと対戦です!

・・・ドキドキ。。。
キャプチャオン!

えええええっ!
なんだこれ!

瞬殺されました・・・OTL

今連れているポケモン達では、アシストの効果が
薄いので別編成で挑まないとダメっぽいですね。。。
近いうちに再戦します。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

ラムパルドは…強かった。アシストしてもらわないと、
私みたいなヘボレンジャーにはどうしようもなかったっす。
by ちかチュウ (2008-04-06 22:49) 

ボコ

>ちかチュウさん
ラムパルド撃破したんですね~!
私はその後まだ出来てません(゜ー゜;A
とりあえず、有効そうなポケモンをキャプって
頑張ります!
by ボコ (2008-04-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。