SSブログ

ワールド・デストラクション<2008/夏予定・DS> [ゲーム]

ブログ徘徊中に見かけたセガの新作RPG

ワールド・デストラクション」(リンク:公式サイト)

と言う作品がありました。

今週のファミ通に記事が載るようですが
もう公式サイトもオープンしてました。

さっそく内容をチェックしてみると。。。

主人公はある日届いた
「世界撲滅委員会入会のご連絡」
により、世界撲滅委員会の仲間にされ
世界を滅ぼすキーパーソンであると
告げられる。。。

ええっ!滅ぼしちゃうの!?

斬新だ・・・。

しかも、スタッフが「ゼノギアス」を手がけた皆様。
と言う事で、かな~り期待大です。

開発も中々評判の良い、ルミナスアークを作った
イメージエポックなので安心かな。

今のところ、夏発売。。。と言う事で
ドラクエVと発売日が、かぶらないかが心配ですが
その辺りは製作陣としても避けて通りますよね、普通。
まだ未知数な部分が多いので、今後の情報に
大いに期待しております(*゜▽゜)ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

早速、世界撲滅委員会に入会してきました(笑)
キャラを見て、眼鏡君素敵!(*^o^*)きゃ~
でも、マザコンなのか(´・ω・`) う~ん(大笑)
by ちかチュウ (2008-04-29 00:27) 

ボコ

>ちかチュウさん
入会しちゃいましたか(笑)
私の場合、あのクマがツボです。
なんだあの可愛いの!
でもオッサンなのか(^▽^;)

発売日まで期待して待ってます♪
by ボコ (2008-04-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オモロー!サンバ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。