SSブログ

DS版DQ5公式サイトオープン! [ゲーム]


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



昨日、公式サイトがオープンになった模様です~(*゜▽゜)ノ

公式サイト「スクエニ ドラゴンクエストⅤ特設サイト

さっそく行ってみたら、もうワクワクが止まりません♪
早く遊びたいっ!

サイトはまだ一部しかオープンしてませんが
驚愕の事実が発覚しました。

「新しい選択」

なんと、アノ誰もが悩んだ人生の選択の場面で
新しい選択肢があると言う事らしいのです。

もちろん、それが何なのかは解りませんが
かな~り気になりますね。
私は断然、幼馴染派なので、一度もお嬢様を
選んだ事は無いのですけど、さらに新しい人物が!?
それともどちらも選ばない。と言う事なのかしら?

発売までまだ2ヶ月ありますし、今後の情報が
楽しみですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

お嬢様を選ぶと金銭援助が多くなった覚えがありますね。
あと子供の髪の色が違うし。

新しい選択…気になりますね。“結婚しない!”ってのは
どうでしょう[ふむっ] 子供生まれなくて困るか(笑)
個人的には主人公の性別を選べると面白いなと思います。
by ちかチュウ (2008-05-13 20:19) 

ボコ

>ちかチュウさん
あ、そうだったのですか~。今度こそお嬢様を。
と思うのですけど、いざとなるとどうしても
ビアンカを捨てられなくてっ!

そうなんですよ!結婚しないとなると、その後は
どうなるのよ!?って感じですよねぇ~。
これからどんな情報が出てくるか、楽しみですね[はぁと]
by ボコ (2008-05-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。