SSブログ

何時来るかな♪ [ゲーム]


モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



アマゾンの商品券とポイントを合わせたら
3000円位になったので、いよいよ購入して
見る事にしました(*゜▽゜)ノ

昨夜、注文したので早ければ日曜日には
着くかな♪

とっても楽しみです!
オトモアイルー待っててね。





モンスターハンターポータブル2nd G鉄壁の防具知識書〈上位

モンスターハンターポータブル2nd G鉄壁の防具知識書〈上位

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 文庫



モンスターハンターポータブル2nd G鉄壁の防具知識書〈下位

モンスターハンターポータブル2nd G鉄壁の防具知識書〈下位

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 文庫






こ・・・こんなに公式攻略本が・・・OTL
しかもあんまり評判が宜しくなさそうです。

やはりルーキーズガイドが一番かしら。


モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)

モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: ムック



武器は今のところ、弓希望なのですが初心者には
あつかい辛いとか・・・。悩みます。。。
キャラメイクとかもあるので、楽しみではあります。
どんなキャラにしようかな♪
キャラを作ったらまた報告しますね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まむる

ボコさんは弓って決めてるんですねえ!
あー、私も決めてからやればよかったw

今までこういうゲームでは回復系や魔法系ばかりしていたんだけど
このゲームにはそういうのないので非常に困っています('×';
by まむる (2008-05-09 08:40) 

ボコ

>まむるさん
私はこの手のゲームは近接戦闘が
滅茶苦茶苦手なんですよ[わーん]
ガードが苦手でっw
なので遠距離で。と単純に思っている
だけなのですけど・・・[あせっ]

回復はアイテムだけなんですよね[はてな]
って私もまだキチンと把握してませんけど。。。
なんとか出来るのかドキドキしてます。
by ボコ (2008-05-09 14:08) 

まむる

ボコさんの話しを聞いてちょこっと弓をやってみました!
落ち着いてやってるときはいいのですが
実践となると全然できなくて(>▽<;)

難しいというか、操作に慣れたらきっとできるんじゃないかなと。

防御が苦手・・・私もです。
とっさに防御、できないですね~!
どっちかというと逃げるか応戦しちゃうかなんですよ~!
by まむる (2008-05-09 21:54) 

ボコ

>まむるさん
そうでしたか~[あせっ]
何事も慣れとは言え困りますねぇ。。。
どうしたものか、悩みます[あわわ]

防御しつつ、敵の隙を見て攻撃!

なんて事が出来るのか、さっぱり?ですよ~。
初心者なのでな~んにも解りません。
そもそもコノ手のゲームをやってみよう!
と言う試みが無謀なんですもの~[たらー]
買うからには頑張ってみますけども
どうなりますやら、不安でもあります[さーっ]
by ボコ (2008-05-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。