SSブログ

プレミアムDSLiteキャンペーン [ゲーム]

クラブニンテンドーが7/1~8/31まで
「プレミアムDSLiteキャンペーン」なるものを
実施するそうです。

プレミアムの名の通り、オリジナルカラーの
DSのプレゼントキャンペーンです。

プレミアムシルバーとプレミアムブラックと
プレミアムロゼの3色。
各色1000台ずつの限定で、キャンペーン対象の
シリアルナンバーを(2本で一口)入力し
キャンペーンページからの申し込みで
応募になると言う仕組みの様です。

対象商品は2006/08/01以降発売の全DSソフトと
2006/08/01発売以前の一部DSソフト。

リズム天国ゴールド、検索しても出てこないんですけど・・・。
任天堂なのに!?低価格ソフトだからかなぁ・・・。
全DSソフトって書いてあるのに?
しかも2006年8月のソフトからって本当なのかな?
6と8を間違ったとか言う誤植じゃないですよね???

最近気になっている

世界はあたしでまわってる

世界はあたしでまわってる

  • 出版社/メーカー: グローバル・A・エンタテインメント
  • メディア: Video Game


コレも対象商品でした♪
こりゃ買いかな。

キャンペーン対象商品かどうかの、検索ページも
ありますので、まだ購入していない気になるタイトルを
検索して見てくださいね。(結構古いのも対象になってます)
コレを気に購入~。と言うのは、任天堂の販売戦略に
まんまと引っかかってる気もしますが、プレミア必須の
DSLiteですし、応募してみて損はないと思います~♪

私はまだ初代DSですし、もちろん応募です。
写真通りなら、鏡面仕上げなのかな。
とても綺麗です。選ぶならシルバーかロゼだな~。
綺麗だしロゼかな。今のDSもパールピンクだし
同系色で!
各色合わせて5口まで応募出来るそうですよ~。
夏のボーナスでソフト大量購入か(笑)何時やるんだよ!

1つ気をつけなくては行けない事は、応募は7/1から
と言う事です。
7/1以前に対象ソフトのポイント登録をしても
キャンペーンの応募対象にはなりません!
勿体無いので7月まで待ちましょう~♪

クラブニンテンドー公式サイト
「プレミアムDSLite」プレゼントキャンペーン
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

DSプレゼント始まりますね。登録はすぐに
やっちゃうから、ストックなし…
ドラクエ5とポケモンプラチナかなと思ってます。
by ちかチュウ (2008-06-30 22:54) 

ボコ

>ちかチュウさん
私も忘れない内に登録しちゃう口なので
全くストックがありません~。
綺麗な感じのデザインだったので
当ると嬉しいですね~(*゜▽゜)ノ
新色で出してくれても買いたい位です♪

ポケモンプラチナは今の所、保留です~。
まだダイヤモンドも途中なので(゜ー゜;A
by ボコ (2008-07-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。