SSブログ

お別れまで30日 [Livly・Harbot・mero・Pet]

Harbotサービス終了まで、ラストの一月となりました。

せめて出来るだけ、ショット画像を残して起きたいと
思い、今日から出来るだけハボちゃんの画像をアップ
して行きたいと思います。

<今日のハボちゃん>

せつな0702-1.PNG

久しぶりに浮き輪で遊んでいました。
気持ち良さそうですね♪


せつな0702-2.PNG

今日のご飯も新鮮なピンク色で、良かった。
おいしいかい?


自分で記事にして置きながら、なんか寂しくなって
来ました。。。。

でも何もしないのも寂しいので、明日も更新します。

copyright_image.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

kyo

こんにちは。浮き輪で浮かんでるの、可愛いですね!
by kyo (2008-07-02 22:23) 

ボコ

>kyoさん
はじめまして~、こんにちは~。
浮き輪でプカプカしながら、とても気持ち良さそうに
していました。ラブリーですね♪
by ボコ (2008-07-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。