SSブログ

忘れがちなお買い物メモ3 [メモ]


バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


まさか続編の「ダークナイト」を作っているとは
思っていなかったので、復習用に買わねば!
この作品はバットマン誕生編とも言える
いわばエピソード0ですが、おなじみの道具や
バットモービルが出来上がっていくシーンは
痺れました。オール手作り♪

ティム・バートンのバットマンも好きですが
コチラの方がブルース・ウェインが人間くさくて好きです。



ブラバン!甲子園2

ブラバン!甲子園2

  • アーティスト: 東京佼成ウインドオーケストラ,橘直貴
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD


前から欲しかったのに、忘却していたブラバン甲子園
第二弾の方が評判が良いのでコチラを買おう♪

ちなみに道産子指揮者の橘直貴氏の指揮となっております。
駒大苫小牧の曲が入ってるので楽しみ♪



愛犬の心と体を元気にする手作りアロマせっけん

愛犬の心と体を元気にする手作りアロマせっけん

  • 作者: 里見 千佳
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


ブログのお友達がワンコを飼い始めたので
気になる本です。一応ソーパー(手作り石けんを作る人)
なのでワンコ用石けんってのもアリだなぁ・・。
なんて思いまして。とりあえず近場の本屋で
探してるのですが・・・。まだ見つかってません。。。





そろそろアロマ関係も、ちゃんと勉強してみたいな。。。
と思っていたりします。いっつも石けんの着香は適当~
なので、ライトノートが飛んじゃって、何の香りもシネー。
ってな事になっちゃうんですよねぇ~。
ラストノートが特に何をどれ位使えばいいか解らん。
と言う訳でコレが気になる本であったりします。
こいつも探さねば!
アロマ&ハーブの教科書―心と体がキレイになる (PHPビジュアル実用BOOKS) (PHPビジュアル実用BOOKS)

アロマ&ハーブの教科書―心と体がキレイになる (PHPビジュアル実用BOOKS) (PHPビジュアル実用BOOKS)

  • 作者: 佐々木 薫
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2008/04/19
  • メディア: 単行本


コレも中身チェックかな~。
この手の本は、大型本屋に行かないと無さそう
ですね・・・。再来週の連休の時にでも行ってみよう。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れまで25日お別れまで24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。