SSブログ

ポケモンテプラ [ポケモン]

先週の土曜日、会社が半日出勤だったので
午後からは街をブラブラしておりました。

PSP-3000が発売して直ぐだったので
どんな感じなのか、トイザラスが近くにあったので
寄ってみました。

なるほど、写真でみるより白はパール感があって
シルバーは逆に光沢が無い感じで思ったよりシック。

白にするつもりでしたが、こりゃ迷いますな(^。^;)

トイザラスは滅多に行かないオモチャ屋さんなので
あちこち物色していたら・・・。
目に飛び込んで来たのが・・・。


KING JIM ラベルライター テプラPRO ポケモンテプラ SR-PDP1

KING JIM ラベルライター テプラPRO ポケモンテプラ SR-PDP1

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス



コレ・・・。

ポケモンのテプラなんてあったの!!!!
(10/3発売ほやほやでした)








KING JIM テプラPROテープカートリッジ ポケモンラベル ピカチュウ(黄) (12mm幅) SGP12BY

KING JIM テプラPROテープカートリッジ ポケモンラベル ピカチュウ(黄) (12mm幅) SGP12BY

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス



KING JIM テプラPROテープカートリッジ ポケモンラベル D&P(白) (12mm幅) SGP12AS

KING JIM テプラPROテープカートリッジ ポケモンラベル D&P(白) (12mm幅) SGP12AS

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス



ポケモン柄のテープも4種類で
9mm・12mm・18mmの幅の種類が!

最初はテープだけを買って、会社の機械でコッソリ
ポチポチしようかな。と思ったのですが
本体を見たら・・・。

ポケモン絵文字、ポケモン枠搭載!

・・・ずるいよ・・・orz
最近出たばかりなので、シェイミもちゃんと入ってます。

前から欲しかったのよね、テプラ本体。。。
と言うわけで、その内購入します。
もちろん普通のテープも使えますよ♪

テプラシリーズは機種が違ってもテープが
使い回せるのが良い所ですよね。
最近はカラーテープだけじゃなくて、可愛らしい
水玉模様とかチェック柄とか、アイロン転写用とか
色々ありますし、家庭にも一家に一台あると
便利かもしれませんね♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ちかチュウ

きゃ~(≧∀≦)何コレ!
すっげ~欲しいかもかも(笑)
あ~、でもゲーム予約が立て込んでるん
だよなぁ…お財布と相談しようっと
by ちかチュウ (2008-10-23 21:56) 

ボコ

>ちかチュウさん
ね~、これは反則技ですよね~!
私も今まで我慢してたのに、これはノックアウトです。
来月から年末商戦で、多いですもんねぇ~。
アマゾンだと実店舗よりお安いですし、他の物と
一緒にポチっとしてしまいそうです(^。^;)
by ボコ (2008-10-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。