SSブログ

amazonや~い! [書籍・漫画]

実店舗で探しても、探しても見当たらなかった
漫画の新刊がありました。
最後の砦、amazon.co.jpで探したら
注文可になっていたので、嬉々として注文を
しました。

それから早、1ヶ月・・・。


ハーメルンのバイオリン弾き ~最終楽章 歓喜の歌~ (ヤングガンガンコミックス)

ハーメルンのバイオリン弾き ~最終楽章 歓喜の歌~ (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 渡辺 道明
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: コミック



まだ届きませ~ん!!!

発送予定日は10/30までとなってますが
これはもうやっぱり・・・

「手に入りませんでした~テヘ」

ってな展開なんでしょうか~!!!
たまにそう言う事があると、聞いてはいるのですが
私自身はそんな目に合った事はまだないので
まだ信じてます。
まだ信じてますよ!amazonさん!!!

これ、10年前に連載していた漫画の
最終話2話を再編集した分厚い総集編なんです。
なんと10年振りに新シリーズが始まったのですが、前作の
最終話ってどんなだったけ?と忘れ気味。そして
書き下ろしもあると言う話なので、手に入れたいのですが。。。
他のネット書店などでも、軒並み売り切れ状態です。

はてさてどうなりますやら。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ちかチュウ

うわっ!ハーメルンだ!懐かしい(^o^;)
原作は読んでないけど、紙芝居チックな
アニメは見てました。
つか、アマゾンさんでそんな事が起こる
のって、はじめて知りました。
届くことを祈ってます(-人-)
by ちかチュウ (2008-10-24 17:44) 

タニィ

私は、結構ヘンなの買うので、
届かないことよくあります。
絶版みたいなので、望み薄ですが、
奇跡的に届くことを、私も祈ってます。
もし本屋で見かけたら、買っておきますね。
by タニィ (2008-10-24 20:59) 

ボコ

>ちかチュウさん
あ、ハーメルンご存じでしたか~♪
アニメ版も良かったですけど、原作はもっと
ギャグ炸裂のハチャメチャです(笑)

なんかそうらしいんですよ~。取り寄せ可とかに
なってたのに、いざ注文してみたら、待たされた
あげくにダメでした~。ってな事が・・・。
ああ、アマゾン。頼むよ~!!!
by ボコ (2008-10-25 01:31) 

ボコ

>タニィさん
ヘンなの(笑)
あら~、タニィさんは被害に合われてるのですね。
そうなんですよ・・・。行ける本屋はすべて探した
のですが、入荷した気配すらないと言う・・・。
部数が少なかったのかしら。。。
もはやあきらめ半分ですが、今月いっぱいは
なんとか希望を持って待ってます!!!
by ボコ (2008-10-25 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。