SSブログ

Wii Music買っちゃいました~! [プレイ日記]


Wii Music

Wii Music

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


来月はどうぶつの森もあるし、まだ買わなくていいや。。。

と思って居たのですが、Wiiのチャンネルの一つの
「みんなのニンテンドーチャンネル」の、紹介ビデオクリップを
みていたら、どうにもこうにもワクワクしてしまい
本日買ってきました~(^▽^;)

だって、みなさん楽しそうに演奏してるんですもの!!!
元ラッパ吹きの血が騒ぎました。。。

と言うわけで、2時間ほど夢中で遊んだ後なのですが

単純に面白い!!!

まだヘタっぴですけど、そんな事よりセッションが楽しいので
何にも問題ありません。
ああ、頭の中でドレミの歌が永久再生中です。。。

そんな訳で、まだヘタっぴながらも、ビデオクリップを
つくりましたので、聞いてやってくださいませ~。
元ラッパ吹き、ラッパに燃えました!




また納得いくのが作れたら公開しますね♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

タニィ

パチパチパチ(拍手~ッ!!)
ボコさんのMii、楽しそうですね~♪
任天堂さん、ケチケチしないで、
ソフト持ってない人にもクリップ送れるように
してくれれば良いのに・・・
宣伝になるのだからいいじゃんね~。
by タニィ (2008-10-27 08:40) 

ボコ

>タニィさん
お耳汚しでした。。。公開するにあたりMiiの髪型と
体型を補正しました(笑)

それこそクリップ広場みたいなのを作って
自由に公開&視聴できるといいですよねぇ~。
レベルの高い方の演奏だと参考にもなりますし
聞いてみたいですよね!
YouTubeに上がってますかね・・・。
探してみます!
by ボコ (2008-10-27 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。